今日は、病院へ~!

 4月 26日{木} 夜7時前
今、新しく買った、パソコンの文字!が、銀色の盤、に、グレーの文字!で、
パソコンの台!の上の、蛍光灯の光に反射して、見にくく、隣のキー!と、よく、打ち間違えるので、バックキー、に、印、を、貼った。
最近は、なんでも、介護者仕様!に、考えて、使いやすいように、工夫している。
考えること!は、頭の体操!に、なって、少しでも、認知症になるのを遅らせるのでは?ハハハーー。
今日は、睡眠導入剤!が、後、数日分!しかないので、連休もあるし!
東京にも、行くので、お向かいの奥さん!が、一人でも、来てくれたので、
10時過ぎに、閉店して、いつもの、女医さんの、大星!クリニックに行った。
今日は、先日、言われてた、メタボ!の血液検査!をした。
枚方市から届いていた、--特定健康診査受診券ーーも、持って行ったけど、
ーー今日の血液検査!の、内容も、変わらないので、もったいないので、半年後にしたらいい!--と、言われたので、その分は、今度にした。
採血!の時は、いつも、ーー血管が、細いので、毎回、一番細い針で、お願い!ーーと、言っている。ハハハーー。
今日は、右の手首!からの採血で~。怖かった~!ハハハーー。
先生に、今度のテレビ番組の内容の、コピー!を持って行って、見せたら、
--わ~、また出るの?見れる日だから、見ます!--と~。ハハハーー、
先生には、以前にも、書いたように、冬のソナタ!のビデオ!を、見せて、
ヨン様ファンに~?ハハハーー。
受付でも、大阪のおばちゃん!で、アメちゃん!を渡して、話しておいた!ハハハーー。
薬局に行って、眠剤と、メタボ!アレルギー!の薬をもらい、
早く帰っても、ボスとけんか!に、なるだけやから、ハハハーー、
イズミヤ!に、ショッピングに~!ボスの昼食!は、カレー!の、用意をしていたので、
ゆっくりで、ケンチャナ!でした~。ハハハーー。
そうそう、帰ってから、先日、写真UP!した、ーーチョ ウ、ドンヒョク君!の、主演、時代劇、夜叉!ーーが、今日、初日で、見たけど、前のドラマ!の、イケメンの、優しい役柄!と異なり、野性的で、マッチョな?男らしい役!で、ドキドキした!ハハハーー。
彼は、4月28日{土}、大阪大正区、で、ファンミ!のようやから、行って、
184センチの、お姿を、チラッと、見たいな~!ハハハーー。
共演の、春のワルツ!の、イケメン!ソ、ドヨン君!は、
ソウルで、握手!した思い出があるので、見ていて楽しい。
新しいドラマ!が、始まると、キャスト!を、検索して、嫌な人!が出ていたら、見ない!
さっきも、検索したら、ブサイクなおっさん!が出ていたので、
すぐ、予約を取り消した!アハハハーー。
毎夜のタイガース!の、結果次第で、我が家の空気!は、一変する~。
迷惑な話!やで~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
今日は、病院へ~!_d0060693_19513635.jpg

by madame-julian | 2012-04-29 06:44 | Comments(0)
<< 渋谷、宇田川町の息子のお店!の... 大阪、チョ、ドンヒョクさん!の... >>