初めてのヨンファン!の、ご来店~!ありがと~。

4月 25日{水} 夜7時前
今朝、9時に、お店を開店したらすぐ、
ーーいつも、ブログを読んでいます。初めて、行きたいのですが、今日は?--と、
お電話を頂いて、尋ねると、枚方の方!で、自転車で、来られるとの事~、
10時過ぎに、I,さん!の、ご来店~!
聞くと、私より、ーー6歳下!で、息子さん!お二人!で、ヨボさん!とは、仲良くない!ーーとの事で、嬉しかった~!アハハハーー。
ヨン様の、初来日の前!に、冬のソナタ!を、見られてたそうで、私より、前に、
ヨン様のファンに~!12時前の、帰り際に、隣の、ヨン様の部屋!を、見てもらって、
今日は、久しぶりに、ヨン様の話が、たくさん出来ました~。ありがとうございました~!
その後、3日前、業務スーパー!に、行った時、いつもは、たくさん買っても、
レシート!は、確認したことが無かったけど、買った割!には、高い気がして、
帰って、レシートを確かめると、250円!も、間違って、打たれていたので、
すぐ、電話で、説明して、今日、昼から、差額分を、レシート!と、品物についていた値札!を、持って、行って、返金!してもらった。
こんなこともあるので、ーーレシート!は、必ず!確かめること~!ーー
250円!でも、我が、赤字のお店!では、貴重な、金額ですから~!アハハハーー。
その後、今日のチラシ!の、入ってた、遠い、スーパーに行ったら、メッチャ、たくさんの人で、驚いた。そうそう、今日は、給料日!やもんね~!ハハハーー。
ところで、今度行く、テレビ局の収録が済んだ、次の日!5月3日!は、せっかく!の、
東京!なので、毎日!どこに行こうか?パソコンで検索!してる。
一応、目的の1番!は、2年ぶりに、息子に会うため!それから、スカイツリーの姿!を見る!が、2番目!で、3番目!は、JR,山手線!に乗って、一周して、
車窓から、大東京!の様子を眺める!ハハハーー、
ほんまは、スカイツリー駅!まで、宿泊ホテルのある、品川から、行くつもりだったけど、
連休で、混雑!するから、やめにして、ハハハーー、ヨンファン2人と、いつもの、
渋谷の不二家!で、待ち合わせて、
お目当て!の、スカイツリー!は、高いビル!から、眺めることにした。ハハハーー。
残念なのは、どうも、朝までお店をしている息子は、午後1時まで、寝てるので、
その日はライブをするお客さん!が、リハーサル!で、早く、お店に来るそうなので、
起きたらすぐ!お店に~!とのことで、どうも、会えそうにない!
まあ、息子と会っても、いつも、お食事しても、あまり話は無いし!
おこずかいを上げる!だけ!なので、いいとしよう!ハハハーー。
今、2階で、チンチラの、奈々ちゃん!が、この前、盛り!で、かわいそうで、病院に行ったら、小さくて手術!出来ない!と、言われたのに、また、3日ほど前!から、盛り!が、来て、にゃん!にゃん!と、切ない声!で、泣いていて、困ったもんや~!
年に何度?こんなことが~?猫によって、違うそうですが~!
ミミちゃんは、2年前に、手術!したので、知らん顔!して、ぐうぐう、寝ています。アハハハーー。
アンニョ~ン!
初めてのヨンファン!の、ご来店~!ありがと~。_d0060693_2034576.jpg

by madame-julian | 2012-04-25 19:43 | Comments(3)
Commented by mako at 2012-04-26 14:31 x
mama~東京行き 近ずいて参りましたね。渋谷の新名所"ヒカリエ"にも立ち寄って来てくださ~い。大人の女性向きだとか~化粧ルームも素敵らしいですよ。テレビ出演!楽しみにしています。アンニョ~ン~
Commented by mako at 2012-04-26 16:22 x
TV収録の日が近づき、気がソワソワしてます~(自分の事の様~)ママのファッションが気になるからかしら??(^^)
Commented by madame-julian at 2012-04-26 19:00
mako さ~ん!ありがとう!ヒカリエ!も、行く予定済み!でも、入って見る暇はなく、写真を撮るだけ~!今日、テレビで、たくさん、見ました~!ファッションは、20年前に、買った服!の予定です!今は、ユニクロ専門やから~!出演料無し!では、高いのは、買えませんから~、ハハハーー。
<< 新語!デジタルシニア! 紫陽花の、花のつぼみ!を、みつ... >>