紫陽花の、花のつぼみ!を、みつけましたよ~!楽しみ~!

4月 24日{火} 夜7時半
今日は、今度、東京に一緒に行ってくれる、M, さん!が、ご来店~、
先日、テレビ局から送られてきた、予定表!を、プリントしたので、渡しました~。
新幹線に、遅れないように、5月2日!当日は、朝、6時半に、牧野駅で、
待ち合わせ~。晴れ!ならいいのにな~。{自転車やから~。}
先ほど、7時に、パソコンを開いて、プリンターの、5色のインク!を、入れ替え、
テスト用に、今度、東京で乗る、山手線!の路線図!を、印刷したけど、使ってないので、線が入って、きれいに、プリント出来ない。せっかく、交換したというのに~!
横で、アメショーのミミちゃん!の、いびき!が、うるさくて、よけい、
イライラする~!アハハハーー。
それでなくても、夕方、5時に、水撒きをした時、紫陽花の花芽!が出てるのを見つけ!かわいい~!と、喜んでいたのに、通路の、新緑の美しい、植木の大鉢!を、
玄関に、置き換えてもらおうと、2階のボス!に、声をかけ、頼むと、間髪を入れず!
--嫌や~!ーーと、言ったので、
--1日中、テレビ、見っぱなしで、何の用事もせいへんのに~!まだ、野球が始まるまで、時間は、あるわ~!--と、声を出して、独り言!を、言ったら、ハハハーー、
聞こえてたのか?怒って降りてきて、ーーどれや~!--と、大きなドラ声!で~。
腹が立って、それから、口をきく気もせず!ハハハーー、
夕食を、お盆!に、載せて、--出来た!--と、一言!声をかけ、今も、冷戦中~!
なのに、先ほど、メールを開くと、仲良しの、T,さん!より、
ーー今、甲子園に来ています。ボスに、よろしく~!--と、
試合の写真!を添えた、メールが、来ていた。
私は、ーー今、冷戦中やから、後日に、伝えておきます!--と、返信~、
T,さん!からのメール!は、しゃべりたくないので、ボスの、アドレスに、転送しておいた、ハハハーー。
今日は、外出せず!夕方まで、お定まりの、寝たきり、韓ドラ!ざんまい~!
今、見てる、韓ドラ!は、美人の,イ、ダヘさん!が、好き!やから、
先日、1話、2話、レンタルして見た、ミス、リプリー!が、お気に入り~。
それと、誠実!そうで、清潔感!のある、イ、サンウ君!の、迷わないで!も~。
あ~、腰が痛い~!
アンニョ~ン!
紫陽花の、花のつぼみ!を、みつけましたよ~!楽しみ~!_d0060693_2034775.jpg

         まだ、このくらい!ハハハーー。
by madame-julian | 2012-04-24 20:21 | Comments(2)
Commented by リラ at 2012-04-24 22:13 x
えっ、もうこんなに沢山蕾がついているのですか~? 早いな~♪ さすが大阪。
Commented by madame-julian at 2012-04-25 07:34
リラ さ~ん!この写真、我が家のではないの、もう少し小さいけど、ハハハーー、貧弱なので、探したら、このくらいやから、UP!しました~。ハハハーー。
<< 初めてのヨンファン!の、ご来店... インク代!に、涙!ハハハーー。 >>