インク代!に、涙!ハハハーー。

 4月 23日{月} 夜7時
今日は、スパゲッティ-、ミートソース!{これも、はさみで、短く切って食べている!ハハハーー。}の、昼食後、ガソリンを入れるので、ボス!と、一緒に行きたくないけど、
行ってもらった。ハハハーー、{最近のガソリンスタンド!は、セルフ!ばかりなので、
私は、店員の居るスタンド!に、行ってる。一人では、入れられない。}
その後、昨日来た、東京での予定の書類!を、ボス!と、
一緒に行くM,さん!の、留守宅用!に、渡すので、3枚!コピー!しようと思ったら、
インク切れ!で,プリント、出来ず~!M,電化!に~。
最近、ヨン様の、新しい写真!も無く、プリントすることが無いので、
プリンターのインク!も、固まって、ハハハーー、文字は、プリントできても、
カラーの写真は色が、ぼけてる!ので、これも、買った!
それにしても、パソコン!は、8年前!より、ずっと安く!なってるのに、ファックス、コピー!プリンターのインク!は、安くならない!
それぞれの機器!は、安いけど、電器店の店員さんも言うように、
メーカーは、インク代!で、儲けてる!ので、ほとんど、バーゲンも無し!
いつもは、メーカー品!の、純正!を、買ってたけど、今日は、違うメーカーのを、買った!それでも、全部で、5,000円!弱もした!それも、5%引き!と、チラシの抽選で、200円券!も、当たってやで~!高すぎるやんか~?アハハハーー。
使いすぎるのも、インク!が要るけど、使わないと、インクが、固まって、使用できず、
どっちも、悔しい~!ハハハーー。
ところで、チンチラの奈々ちゃん!の、結膜炎の、飲み薬!と、目薬を、
1日3回!するのに、捕まえるのも、一苦労~!飲ませるのも、口を開かない!で、
スポイド!で、口に、入れるのも、大変~、困ったもんや~!ハハハーー。
まあ、二人とも、暇をもてあそんでるので、出来ること~!
{一人では、出来ないので、ケンカ中の時!は、困るねん!アハハハーー。}
ペットも、子供と一緒!家族やもんね~!
アンニョ~ン!
インク代!に、涙!ハハハーー。_d0060693_20646100.jpg

by madame-julian | 2012-04-23 19:51 | Comments(0)
<< 紫陽花の、花のつぼみ!を、みつ... 5月2日の予定表!と、新幹線の... >>