5月2日の予定表!と、新幹線のチケット!が、届いた!キャ~!

 4月 22日{日} 夜7時
今日の星座占い!牡羊座!1位!だったけど~、変化なし!ハハハーー。
今、夕食後の、おかたずけ!が済んで、ポスト!を見、てみると、テレビ局から、
東京行の、新幹線のチケット!が、送られてきていた。
5、2日、京都、8時16分発!のぞみ、112号!東京、10時33分着!だそうです。
11時、東京駅 八重洲中央口 集合~!
{連休中の混雑で、トイレに行く時間は、あるのかな~?}ハハハーー。
まだまだ、と、思っていたけど、後、10日ほど~、もうすぐやんか~!ハハハーー。
キャ~!この、入れ歯無し!の出演で、ええんかな~?アハハハーー。
まあ、昨日、来た、お嫁さん!に、着ていく服の、アドバイス!をしてもらったり!
入れ歯!を入れて、チェックしてもらい、結局、入れ歯!を入れても、入れなくても、
顔!は、あまり、変わらない!そうで、ハハハーー、入れると、しゃべりにくいので、
入れないほうがいい!と、アドバイスをもらったので、安心しました~。
5月、2日の番組の本番!撮影の時は、ただ、映ってるだけで、
顔のUP!と、質問!は、くれぐれもしないように、お願いしようっと!ハハハーー。
今日は、雨で、昼から、1時間ほど、スーパーに、食品を買いに行っただけで、
退屈な、1日でした~。朝は、いつでも、5時から起きているので、
予定のない日!は、時間が長い~!ハハハーー。
それより、先ほど、PC,開いたら、ニュース欄!に、
ーー6歳の女の子が、高校卒業程度のレベルという英検(日本英語検定協会)2級に合格した。今年2月の2級合格者2万4000人のうち最年少だった~!ーーと~、
テダネ!なんでも、--好きこそ!ものの上手なれ!--ですね!
我が家の孫は、何が好きになるのかな~?
昨日、お嫁さんに、--好きなことをさせや~!--と、言ったら、
ーー幼稚園に、温水プールがあるので、スイミングを~!ーーと~、
将来、オリンピック選手にかな~?アハハハーー。
アンニョ~ン!
5月2日の予定表!と、新幹線のチケット!が、届いた!キャ~!_d0060693_205326.jpg

         もうすぐ、新緑の美しい5月!
by madame-julian | 2012-04-22 19:44 | Comments(2)
Commented by リラ at 2012-04-22 21:13 x
娘さんが無くてもお嫁さんから娘さん同様にアドバイスしてもらえるジュリアンさん、お幸せ~♪ リラも一人息子のみですよ~。 ここはどこですか?、ステキ。 まもなく孫と私のダブルバースデーの五月です。

Commented by madame-julian at 2012-04-23 07:14
リラ さ~ん、最近は、孫の行事があったので、月、2回ほどあってるけど、いつもは,月、1回ぐらいで、たまにしか、会えないのです。
電話も、用事のない限り、こちらから、なるべく、かけないようにしています。娘のようには、いきませんよ。写真は、私も、どこかな?ハハハーー。
<< インク代!に、涙!ハハハーー。 入園後、初めて、孫の、ご訪問~... >>