入園後、初めて、孫の、ご訪問~!ハハハーー。

4月 21日{土} 夜8時前
今日は、チンチラゴールドの奈々ちゃん!の、左目!が、
飼った時から、涙目!で、前の、ペットの病院で、目薬をもらっても治らず!
ずっと、ホウ酸で、消毒していたけど、病院を変えることにして、一緒に行くと、ケンカ!になるので、朝9時!に、ボス!に、連れて行ってもらった。
パソコンで、検索しても、ーーチンチラ種!の、鼻べちゃの構造上!ハハハーー、
涙が、鼻の穴を、詰まらせて、いつも、涙目になりやすい!ーーと、書いてあったけど、あんまり、かわいそうなので、診察してもらったら、結膜炎!との事~、
目薬と、飲み薬!と、これから、暖かくなって、ノミ!が、つきやすいので、
点滴の、ノミ予防薬!を、アメショーのミミちゃん!にも、貰ってきて、
お代金が、5,000円ほど~、ペットの病院は、私の病院代より高くつく!のが、
年金暮らし!には、大変です~!アハハハーー。
ボスが、10時過ぎに、車で、帰ってきてから、家に居たら、
口げんかの元!なので、ハハハーー、交代で、遠い、交野市!の、イズミヤ!に行った。帰りに、私の長兄の、義姉!に、会いに、久しぶりに、香里園の家に行った。
早く帰っても、1日が、長すぎるから~!ハハハーー。
行く途中、二男の、お嫁さん!から、
ーー先日の、入園式の写真を持って行きます!--との、電話があって、
午後2時ごろ、スーパーに寄って、家に帰るとすぐ!孫と、お嫁さん!が来た。
孫は、2階で、H,タイガース!の、デイゲーム!の試合を見てるボス!に、任せて、ハハハーー、先日書いた、私たち夫婦の、人生の最後の時!の、段取り!を、
息子は、仕事で、居なかったけど、お嫁さん!に、話して、よろしく~!と、伝え、
有意義な時!を持ちました~。
なんと言っても、息子より、お嫁さん!に、なんでも、言っとかないと、
事!は、進みませんから~!世の、息子を持つ、お母さん!アラッチ~?ハハハーー。
これで、不慮のことがあっても、安心です。アハハハーー。
5時頃、孫が、うんち!が、出そう!だけど、自分の家でする~!と、言い張って、
帰る!と言うので、ハハハーー、あわてて、帰りました~!ガハハハーー。
今日は、義姉!とも、お嫁さん!とも、たくさんしゃべったし!当分、しゃべらなくても、ケンチャナ~!の、ストレス発散!の、楽しい一日!でした~。アハハハーー。
ボス!と二人で居ても、お互い!2匹の猫の名前!を、呼ぶだけ~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
入園後、初めて、孫の、ご訪問~!ハハハーー。_d0060693_20533167.jpg

           美しい、ヨン様!ですね~!
by madame-julian | 2012-04-21 20:41 | Comments(4)
Commented by at 2012-04-22 13:03 x
素晴らしく 美しいタムドク。 
タムドク懐かしいですね。久しぶりにお逢いできました。 
頂いてゆき保存しま~す。 チョンマル コマスミダ!


Commented by madame-julian at 2012-04-22 19:04
初さ~ん!もうすぐ、会えますね~!
楽しみにしていますよ~!ジョイさん!は、どうなったの~?
ハハハーー。
Commented by haruka at 2012-04-23 13:51 x
愛する人。おわりましたね。結末がよくわからないのですが、彼は死んでしまったのですか。どうみても、ドンヒョク君のほうがステキなのにね。彼女も相当がんこですね。金持ちの娘ノスサマジサ。ヨンジュンもなかなか相手がきまらないのもわかるような。
Commented by madame-julian at 2012-04-23 19:22
haruka さ~ん!愛する人!韓国ドラマに、共通する、終わりが、わけがわからなく、おもしろくない!怒っています。主役が、背が低くて、貧弱で、腹立ってたけど、ドンヒョク君のかっこ良さ!だけで、見ていました。ハハハーー。主役は、180㎝!以上でないと、つまらん!ハハハーー。金持ちの娘!の、お母さん!美人!で、大好き~!
<< 5月2日の予定表!と、新幹線の... 人生!死ぬまで、学習~!アラヨ... >>