人生!死ぬまで、学習~!アラヨ~!社長さん!ハハハーー。

4月 20日{金} 夜7時
今日は、昨夜からの雨!が、一日中続き、うっとおしいお天気でした~、今も雨が~。
いつも、良いお天気の日は自転車で~、でも、今日は、
歯医者さんの診察!は、車!で、出かけました~。
病院の前は、狭いので、車は置けないので、歩いて、5分ほどに、大きな郵便局の駐車場に置くので、無断駐車!と、文句を言われないように、ハハハーー、
いつも、止める時は、郵貯の通帳!を、持って行きます。今日は、年金の振り込み!の、通帳記入!があったので、大きな顔で、置けました~!アハハハーー。
12時15分予約で、歯医者さんに~、それにしても、先日、
テレビ撮影用!に、間に合うように、と、早く、作ってもらった入れ歯!やけど、
{先日の撮影時は、入れ歯は、せず!ハハハーー。}
入れると、もう、死にたいぐらい!です。ハハハーー、
今日も、入れ歯の調整!だけど、先生に、
ーー歯が、無いのだから、もう、これ以上、小さく!とか、薄く削れません!
これがダメ!なら、インプラント!に、するしか、方法はない!ーーと、
怒られるぐらい、文句を言って、困らせている。 
ほんまに、ムリエヨ~!慣れるしか、しゃあない!と、言うけれど~。
助手の人に、自殺したいぐらい!と、言うと、
--今まで、入れ歯!で、自殺した人!は、居ない!--と、笑われた!ハハハーー。
ところで、先ほど、ボス!が、歯医者に行って、夕食を待ってる間、
昨日、録画していた番組、カンブリア宮殿!で、ゲストの、ーーシルバー専門の、派遣会社!その名も、わかりやすい!高齢社!ーーの、社長さん{78?}で、
ご自身は、パーキンソン病!を、患いながら、、60歳~74歳の高齢者!の、お仕事!の、お世話をされている方の、お話!を聞き、メッチャ勉強になりました~。
みなさんにも~、今日の言葉!として~。
★ 60歳代!は、まだ、若僧~!ハハハーー。
★ 大変な時!のほうが、好き!自分のためになる!つらい時ほど、ためになる!
★ 一生涯、学習~!臨終の時に、卒業~!
{目から、ウロコ!でした~。ハハハーー。}
★ 人間にとって、働く意味は?生きている喜び!
私も、まだ、まだ、働けるけど~!誰も、雇ってくれないから、ハハハーー、
世のため!人のため!になる、こんな会社!を、作りたい!と、思いました~。
アンニョ~ン!
人生!死ぬまで、学習~!アラヨ~!社長さん!ハハハーー。_d0060693_2033723.jpg

              2代目?ジューンベアー!
by madame-julian | 2012-04-20 19:54 | Comments(0)
<< 入園後、初めて、孫の、ご訪問~... しゃべらない!のも、疲れるわ~... >>