夕方、6時!に、整形外科!の,診察に~!

4月 19日{木} 夜8時前
今日は、お向かいの、2軒の奥さん!が、ご来店~!
気心が知れてるから、話が、ツー!カ―!で、通じるのが、いい!ハハハーー。
いつも、閉店後!は、すぐ買い物に行くけど、今日は、昼食後、
朝、2階のベランダに置いていた、小さいラン!の鉢が、雑草が生えて、根ずまり!を、してきてるので、15鉢ほど、植え替えるために、
ボスに、下の、物置に、おろしてもらっていたので、韓ドラ!2本、見た後、ハハハーー、2時間ほど、腰が痛くなるほど、頑張った!
植木さ~ん!よろこんでくれたかな?ハハハーー。
ところで、2年前の、突然!の、バネ指!の後、指のバネ!は、なるべく、手を、使わないようにしたので、治ったようやけど、最近は、右親指の骨!が、見てわかるほど、
変形してきて、痛くて、物もつかめない。
先日から、一度、整形外科!で、レントゲンを撮って、診察してもらおう!と、思っていたので、自転車で行ける、御殿山駅前の、福田病院に、電話すると、午後、6時からの診察!との事で、5時半まで、サスペンス!一本!を見て、自転車で、出かけた。
夕方、暗くなって、外出したことが無いので、夜は、シロ!
15分ほどで、病院に到着~!昨年、足が痛くて、午前中、診察に来た時は、
もう、たくさんの人で、いっぱいだったけど、今日は、3番目!で、ホッとした。
整形外科の前で、待っていて、どんな先生か?心配で、呼ばれて、行くと、
ーー怒ったような、無愛想な、40歳ぐらいの先生!ーーで、症状を聞く時も、
顔も見ず、下を向いたまま、やる気のなさそうな態度!で、気分が悪かった!
アルバイト医師!とちゃうのん?文句を言うところも無し!ハハハーー。
レントゲンを撮った後、呼ばれて、説明を聞くと、
ーー左の手は、骨に、異常なし!けど、右手の、親指は、関節のところで、骨が変形してる!との事で、病名は、ーー母指CM関節{指の付け根の間接}変形症!--と~。
指の使い過ぎ!や、加齢!脱臼!骨折!の時、発症する。
治療方法は、関節形成手術!をするしか、良くなる方法はないらしい!
指の固定装具を付けるか、使わないように、するだけ~!とのこと~。トホホホーー。
まあ、骨の状態が、わかって、安心した!痛い手術!は、する気は無し!アハハハーー。それにしても、保険代、1割!は、安くて、ありがたい~!ハハハーー。
今度は、最近、首を回す時、金属音がするので、脳外科!で、MRIを、撮ってもらいに行くつもり~。1割の間に~!アハハハーー。
7時過ぎに、病院を出る時、もう、真っ暗!帰り道の、スーパーに寄って、
ビントロの、お刺身や、ボス!に、お寿司!を買い!
そうそう、手が痛くて、野菜が、小さく切れないので、
初めて、割高!だけど、小さく切った、カット野菜!を、買った!
帰って、旬の生わかめ!を、ゆでて、サラダ!にして、先日、二男に、もらった、
ゴマドレッシング!をかけたら、ノム、ノム、マシッソ!でした~。ハハハーー。
今、野菜が高いから、無駄なく食べれる、カット野菜!が、お得かもね~?
自転車の、電気が、先日、倒れた時に、壊れていて、帰る途中、
もう少しで、車にひかれそうになりました~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
夕方、6時!に、整形外科!の,診察に~!_d0060693_21283466.jpg

      --愛する人よ!--の、この、かっこいい!チョ ドンヒョク君!の
      優しい役、に、メロメロ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2012-04-30 08:04 | Comments(4)
Commented by at 2012-04-20 09:55 x
体に少しでも変化があると気になるのですが、病院怖い私は
なかなか足が向きません。
健康診断も期日ぎりぎりに滑り込みです^_^;

ドンヒョクssiの「8月に降る雪」とても良かった!!
Commented by madame-julian at 2012-04-20 10:50
華 さま~!病院は、嫌なものです。オモッ!ドンヒョク君、ご存知~、
今、4月28日に、大阪でファンミ!が有るので、問い合わせたら、9,000円!だそうで、行きたいけど~!ハハハーー。
Commented by AKIKO at 2012-04-26 09:05 x
昨日おじゃましたIです! 楽しい時間をありがとうございました^^
来月のTV放映、楽しみにしています!
Commented by madame-julian at 2012-04-26 09:33
オモッ!AKIKOさま。こちらこそ~、
コメントありがと~、またいつか?お会いしましょう~!
サングラス!姿、素敵でしたよ~!細いのが、羨ましかった!ハハハーー。
<< 退屈な一日~!ハハハーー。 渋谷、宇田川町の息子のお店!の... >>