しゃべらない!のも、疲れるわ~!ハハハーー。

4月 18日{水} 夜7時前
あじさいの葉!も、たくさん、出てきました~、
もうすぐ、大好きな、あじさいの花!の、季節です。
お花屋さん!には、温室育ち?の、ブルーの,あじさい!が、店頭に並んでいて、
美しいので、欲しいけど、もうすぐ、我が家にも、たくさん、咲くので、
買いたい!気持ちを、抑えています。ハハハーー。
今日の午後、3時過ぎ、水撒きの前に、1時間かけて、昨年、裏の、プランターに、差し芽!した茎!に、あじさいの葉!が、出てきたので、4つの鉢!に、20本ほど、植え替えてあげました~、まだ、今年は、咲かないけれど~。
根付いてくれて、ありがと~、と、感謝を込めて~!ハハハーー。
今朝一番!に、ボス!と、今、理由も忘れた!ほどの、ハハハーー、口喧嘩!になり、
今まで、一言も、しゃべらず~!男は無口でいい!ハハハーー。
最近、日中は、汗が出るほど、暖かくなってきたけど、まだ、朝、晩!は、冷えますね。
先日、ガススーブ!の、元栓!と、電気を、外したけど、重いので、そのまま置いていたので、すぐ使えて、助かった。ハハハーー。
まだ、寝る時は、電気毛布も、して、韓ドラ!を見る時は、ホットカーペット!も、つけている。ハハハーー。梅雨が、終わる!までは、寒、暖は、定まらない!ので、
まだ、かたずけられない~!
5月、2~3日は、東京行き!だけど、2年ぶりに、3日に、長男に、会うつもりだったけど、彼のお店のブログ!{barquinho}バルキーニョ!で、5月のライブ予定!を見ると、3日は、午後、3時半から、ライブ!と、あるので、会えるかどうか?わからない。
お友達とも会うので、渋谷は、連休でいっぱいで、どのお店も、混むでしょう?から、
どうせ、おこずかいを上げるのなら、息子の店を、2時間ほど、お金を払って、貸切り!に、するつもりだったけど、ーー出演者の、リハーサル!とかあるので、時間が取れない!ーーと、断られた!トホホホーー。
彼の作る、メチャウマ!の、甘い、カクテル!バイオレットフイーズ!が、飲みたかったのに~!それどころか?会うことも、難しいようで~!
今回、息子に会うために、テレビ出演を、お受けしたのに~!
まあ、スカイツリー!の,姿!だけでも、見に行って、良し!と、しよう!ハハハーー。
アンニョ~ン。
しゃべらない!のも、疲れるわ~!ハハハーー。_d0060693_19515156.jpg

  待ちどうしい!紫陽花の季節!美しい~!
by madame-julian | 2012-04-18 19:32 | Comments(4)
Commented by リラ at 2012-04-18 22:36 x
おぉ~、キレイだ~♪
やっぱり紫陽花はいいですね~。
我が家のリラの蕾が膨らんでいます、特に紫が・・・・・。
Commented by こうべ at 2012-04-18 23:29 x
 私は11日に東京に行ってきました、日がえりで用事を済ませましたが、やっぱり都会ですねとても楽しかった。
 新大久保にいきましたが、3年前に比べてますます韓国に似ていました、びっくり。スカイツリーもみましたが、大きいなーー。
Commented by madame-julian at 2012-04-19 06:58
リラ さ~ん、ライラックですね。こちらでは、あまり見かけません。
なんでも、花の少ない時に咲く花!は、いとおしいですね。
我が家も、大きな鉢!の、ピンクと、白!の、桜草が、まだ、頑張って咲いています。かわいい~。今度のテレビで、店内で、映ってるかな~?
Commented by madame-julian at 2012-04-19 07:01
こうべ さ~ん!優しい、仲良しヨボ!さんと~?ハハハーー。
新大久保は、若者でいっぱいで、もう、ヨン様の写真もないと聞きました。甘い、ホットック!が、食べたい!ハハハーー。
<< 人生!死ぬまで、学習~!アラヨ... 今日は、ストレス解消できました... >>