今日は、ストレス解消できました~!ハハハーー。

4月 17日{火} 夜7時
先日書いた、新しいパソコンに替えてから、メールアドレス!が、変わったようなので、
8年前、ヨン様に、はまって、いちばん先に、さいたまアリーナで、お会いして、
お友達!に、なった、千葉の、M,さん!に、昨日メールしたけど、返信が無くて、
--届いてないのかな~?--と、心配していたら、
先ほど、パソコンを開いて、メール欄を、見たら、返信メールが来ていたので、ホッとしました~。今度、5月2日!に、東京で、お会い出来そうなので、楽しみです~。
今日は、桜の花は、散ったけど、暖かい、良いお天気だったので、
今度、東京に一緒に行く、M,さん!に、お電話して、
お店のお客さん!として、売り上げ!の、協力!に、来てもらい、ハハハーー、
閉店後、昼食に、2人で、自転車で、牧野にある、トマト&オニオン?の、
ファミレスに行って、おしゃべりして、買い物をして帰ったので、
今日は、ストレス解消!出来ました~!ありがと~。ハハハーー。
歳をとると、同年輩で、価値観が同じ!気配りのある!新しいお友達!は、なかなか出来ない!もの~、ラーキー!にも、ジム!で、M,さん!と、初めて会った時!から、
気心が合って、いつも、会うたびに、お互い、
ーーこれから先!も、よろしくね~!ーーと、言い合っている。ハハハーー。
ーー友人は、お金!を出しても、買えない~!ーーアラッチ~!ハハハーー。
ところで、今年から、ジュリアンの店内!では、ヨン様グッズ!は、隣の部屋へ~、
トールペイントの絵!紙粘土も人形!カントリーの木工!つるかご!植木!などの、
私の作品展!をしてるけど、だれも、気にかけてくれなかったけど、
今日、M,さん!が、どれも、これも、メッチャ!褒め倒してくれて、ハハハーー、
嬉しい日でした~!ハハハーー。
今はもう、手が痛いので、手芸品は作れないので、良く作ったな~!と、
作品を眺めながら、自我自賛!しています。アハハハーー。
今日から、大阪、造幣局の桜の通り抜け!が,始まったと、ニュースで~。
もう、ご幼少の頃から、ハハハーー、何度行ったことか?たくさんの人出で、大変です。
今は、長く、歩けないので、行けません!ハハハーー。
アンニョ~ン!
今日は、ストレス解消できました~!ハハハーー。_d0060693_19521666.jpg

      大阪造幣局でしか!見られない?と、言っていた、小手まり桜!
by madame-julian | 2012-04-17 19:41 | Comments(5)
Commented by キコ at 2012-04-18 02:40 x
目が覚めた。 失礼します。 気の合う 友 は最高の 安らぎ。!! 私も 親友 と会うと 温泉の湯船の中に いるみたいに 安らぎます。 人は 人とつながっていると 幸せですね~~。!!! 友の 存在に感謝します。!!
Commented by madame-julian at 2012-04-18 07:03
キコ さ~ん!おはようさん!湯船とは、うまい~!ハハハーー。
私は、会う時は、2人!~で、大勢の人とは、真剣に話せないので、
アンデヨ~、ハハハーー。
Commented by キコ at 2012-04-18 10:28 x
こんにちは。  しばらく、旅?に、出かけます。  行って来ます~。!
Commented by ヒロコ at 2012-04-18 10:47 x
こんにちは~。  5月2日 が 近づいてきましたね。 楽しみですね~~。  t v 出演は 慣れているから、楽しむだけの、余裕 ですね。
Commented by madame-julian at 2012-04-18 10:58
ヒロコ さま、ありがと~、昨日のニュースで、スカイツリー!人気で、連休の、東京観光!の人が多い!と、言っていたので心配です。トイレが~!アハハハーー。
<< しゃべらない!のも、疲れるわ~... 人生の締めくくり!を、どうするか? >>