明日も、退屈やな~!ハハハーー。

4月 14日{土} 夜8時前
今日は、良いお天気で、1日中、家に居るのは、
つまらないので、朝10時!に、行先も決めず!に、出かけた。
駐車場の、車の中で、ジムのお友達、M,さん!に、電話したら、
予定は無い!との事で、ーー久しぶりに、おしゃべりしよう!ーーと、ハハハーー、迎えに行って、以前から、いつも、駐車場がいっぱいの、1号線のカフェ!K,に、行った。
10時過ぎだというのに、もう、店内は、いっぱいの人!で、驚いた。
まあ、長居!してもよい!との、お店のコンセプト!と、聞いていたので、
お互いに、入れ歯の話!や、ハハハーー、今度、東京の、テレビ局に、一緒に行ってもらう話!や、先日、来られた、テレビ撮影時の話!など、ゆっくりできて良かった~。
あっという間に、気が付くと、もう、12時過ぎて、送ってから
、スーパーに寄って、帰りました~。ボス!は、一人で、昼食を済ませていて、楽勝~!おみあげ!は、モーニングについていた、ゆでたまご!アハハハーー。
その後、サスペンスの録画!を、一本見て、ハハハーー、
2時間ほど、冬物衣服を、かたずけて、衣替えをして、掃除機をかけ、一件落着~!
下着の、入れ替えの時、アンダーバストの大きなブラ!は、なかなかないので、
見つけた時に、何枚も、買ってるけど、以前の、ブラ!を、試に着けたら、
ホックが、10センチほど、届かず~!アハハハーー、
ショーツも、たくさん買ってるけど、2L,では、無理~!ハハハーー。
まあ、最近は、G,パン!も、4L!でないと~!この先!どうなるねん!ガハハハーー。
半日!食っちゃ寝!で、韓国ドラマ三昧!食べるものは、トロっぽい食事!ばかり~!ハハハーー、太って当たり前!の、生活~!
自業自得~!けど、先が短い?から、我慢でけへん!アハハハーー。
こんなわけで、細い人でも、太って写る!テレビ出演!えらいこっちゃ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
明日も、退屈やな~!ハハハーー。_d0060693_2048158.jpg





       
by madame-julian | 2012-04-14 20:33 | Comments(8)
Commented by キコ  at 2012-04-15 06:17 x
おはようさん。 元ジム友 m さんと上京、良かったですね。 私は、地震恐怖で、近いのに、東京に 行きません。!!怖いーーーの。!  ジュリアンさんは、会って 話せる友が、居て お幸せね。私の親友は忙しくて、そして東京なので、会えません。   私も4Lです。心を入れ替えて、痩せます。??!!!
Commented by ミドリ at 2012-04-15 06:35 x
おはよう。  日曜なのに、早くコメントします。 キコさまの言うように、ジュリアンさんは、お幸せです。 上京友がいらして。 ジュリアンさんは、本音さんだから、友が出来やすいのかな?!! 私も3Lです。痩せるために、工夫しています。 が、つい、食べてしまうのーー。 息子は、だめ、太っていても無視してるわ、残念。。。  娘が、いないので大変。。。  ジュリアンさんの言うとうり、娘がいないのは不便?です。
Commented by madame-julian at 2012-04-15 06:51
キコ さま、おはようさん!同じ、4Lで、嬉しいです!アハハハーー。
みんな、忙しくて、いつも、一人ぼっちですよ~!ボスとも、上!と下!で、食事の時以外、会うことが無い!ハハハーー。
私は、食べるしか、ストレスの解消出来ないので、我慢しない!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2012-04-15 06:56
ミドリ さま。私も、早起きです。遅くまで寝ようと思っても、必ず、5時に目が覚めて、寝ながら、テレビで、6時まで、ベッドに~!
娘さん!が、居ない人クラブ!を、作りたいと、いつも思っています。ハハハーー。東京に、一緒に行く、M,さん!は、2人の娘さん!が居て、これが、気に入らん!入れ歯の話!は、合うけど~。ハハハーー。
Commented by polaris at 2012-04-15 19:49 x
ジュリアンさん 私も一人息子しか居ないので
娘居ない人クラブ 参加資格あり!です


ジュリアンさんと同じウリボスも退職して一日中家にいるので取り立て会話する事も無く食事の時以外は上・下で生活しています^^;

Commented by madame-julian at 2012-04-15 20:39
polaris さ~ん!同じ、境遇?の、ようで?嬉しい~!アハハハーー。
お近くなら、一緒に、クラブ、作りたいわ~!ハハハーー。
Commented by polaris at 2012-04-16 19:41 x
madame-julianさんのお店がお近くならちょくちょくお邪魔して美味しいコーヒーと共にヨン様話しに盛り上がるのに~
遠くて行かれないのが本当に残念ですm(__)m

ジュリアンさんのお近くに二男家族さん達がいらっしゃるからお孫ちゃんにも時々お会いできて良いですね~

ヨン様がもう少し活動(ドラマや映画・CMなど)してくれると今ほど退屈しなくて済みますよね~!

ジュリアンさんの飾らない本音トークのブログいつも楽しく拝見させて頂いていますので いつまでもお元気にブログを更新してくださいませ
Commented by madame-julian at 2012-04-16 20:28
polaris さま。ありがと~、そう言って頂けるだけで、嬉しいです。
ところで、この欄、1回のコメント!は、一応、ヨン様の、4!で、4行までになっています。ハハハーー、よろしく~。
<< 久しぶりに、孫に会いに~! 今日の、北!の、ミサイル発射!... >>