今日の、北!の、ミサイル発射!の、ニュース!には、驚いた。

4月 13日{金} 夜6時過ぎ
今日の、北朝鮮の、ミサイル発射の失敗の件!は、ホッと、したけど、
それよりも、日本政府の危機管理の甘さ!の、露呈!には、開いた口がふさがらない!こんな、頼りないことで、日本は、大丈夫なのか~?
午前中、昨日の、テレビ撮影の様子を、UP!する時のために、忘れないように、
メモしていたら、たくさん、失敗した!ことが思い出されて、
一人で、恥ずかしくて、冷や汗!を、かいた。ハハハーー。
まあ、ディレクターさん!の、考えた、演出!の、言いなり!の演技!なので、
ちょっと、不本意!な場面もあり?私も、見ていないので、心配ですが~?
今日は、閉店後、先日買ったパソコンの、使用方法の本!が無いので、カメラ、の、
メモリーチップ!の、挿入場所もわからず!撮った写真!の、マイピクチャー!への、
取り込み!が、出来ない!ので、買った、M,電化に、聞きに行った。
何しろ、メーカーは同じでも、7年前のパソコン!と、今のパソコン!は、同じことをするのも、表示が、まったく、違うので、パソコン音痴のシルバー!ハハハーー、は、
検索しても、表示された言葉の意味!も、わからないので、困る。
息子も、仕事で、忙しいので、聞くことも、ままならない!
まあ、若い、パソコン世代の店員さん!に、聞くのが一番~!
{今は、どのパソコンにも、説明本!は、付いていないとのこと~。}
新しいパソコン!は、なんでも出来る!ようやけど、マスターする!には、
親切な、お助けマン!が、要る。ハハハーー。
帰ってきて、カメラの、メモリースティック!を、入れるところを聞いたので、
以前のパソコンと、表示方法が違うので、時間がかかったけど、
なんとか、取り込めて!ホッ~!
今、ボス!が、ーー予約時間より、早いけど、早く行ったら早く済む!ので、帰ったら、野球を見るから~!--と、聞いてないのに、独り言を言いながら、ハハハーー、
歯医者に行った!
ーー夕食と、晩酌の、あて!の用意は、とっくの、6時!に、出来てるわ~!
さめるやん!早く行け~!ーーアハハハーー。
アンニョ~ン!
今日の、北!の、ミサイル発射!の、ニュース!には、驚いた。_d0060693_19271763.jpg

by madame-julian | 2012-04-13 19:17 | Comments(2)
Commented by ヒロコ at 2012-04-14 14:42 x
こんにちは。  新しいパソコンって、大変ですね。 ヨン様の写真を、いつも ありがとう!!! 嬉しいです。
Commented by madame-julian at 2012-04-14 19:33
ヒロコ さ~ん!なんでも、慣れるまでが大変~!
ヨン様の写真、新しいのが無いので~、喜んで頂けたら、探した甲斐がありますよ。ハハハーー。
<< 明日も、退屈やな~!ハハハーー。 テレビの撮影が、無事!すんで、... >>