テレビの撮影が、無事!すんで、ホッ~!ハハハーー。本番は、5月2日、東京で~。

 4月 12日{木} 夜7時半
まずは、今日のテレビの撮影!の、お話から~!
今日は、午後に、テレビ静岡!から、お店の、ヨン様グッズ!の、撮影に来られるので、ボス!が、居たら、しゃべられへんので、ハハハーー、
仕事は、無かったけど、居てたら、口出し!されたらあかんし!気が散るので、
むりやり、大阪に出かけてもらった!ハハハーー。
朝から、お化粧は、念入りに、ハハハーー、アイラインは、いつもより太く!アハハハーー、ヘアーは、ハードジェル!を、つけて、パンチの利いたヘアースタイル!
服は、もちろん!この日のために、先日、買って、初めて着た!豹柄の服!
それに、大きな金色!のイヤリング!に、ネックレスはロングの金色、と、ヨン様の顔の模様のリボンに、ヨン様のキーホルダーをつけた、ネックレス!も~!ハハハーー。
そうそう、最近つけたこともない、ピンクの、マニュキア!も~、ハハハーー。
閉店してから、心を落ち着かせるため、昼食後、寝転んで、韓ドラ!一本見た!
2時過ぎ!に、以前、下見に来られた、N,さん!と、ディレクター!の、S、さん?と、
カメラマン!のK,さん!の、、3人の、ナムジャ!が、来られた。
まずは、お店の、マシッソな、コーヒー!を、飲みながらの、撮影手順の、打ち合わせ~!撮影内容の詳細!は、テレビの、放送日まで、おあずけ~、お楽しみに~!
顔のUP!は、アンデヨ~!と、頼んでたけど、セリフ!は、歯無し!で、しゃべりにくいし!ハハハーー、結構、演技力!がいりました!ハハハーー、
まあ、テレビの撮影は、数回経験してるので、上がることはなかったけど、
何を言うのか、途中で、忘れて、困った!ハハハーー。
ただ、サングラスは、ダメ!だったので、目が、真っ黒に映ってるかも?と、心配~!ハハハーー。思いがけないショット!の撮影!これだけは、見てほしくない~!ハハハー。
でも、なんとか、スタッフさんの熱意のある仕事ぶり!で、無事に、すんだので、
早く見たい!ものです。
5月2日の、東京のテレビ局で、見れるそうですが、それまで、心配で、心配で、
また、不眠症になるわ~!ハハハーー。
テレビ局の、みなさま~!今日はお疲れ様でした~、私の大好きな、甘党のおみあげ!
ノム、ノム、マシッソ!でした~。ありがと~。
今日の、撮影の編集は、きれいに映ったところだけ!
オンエアー!してね~!ハハハーー。
こんなわけで、この歳!での、テレビ番組への、出場依頼!と、無事撮影を、終えて、感謝しています。
これも、いつものように、ブログ!を見た!ので~との、ご依頼なので、
長く、頑張って、ブログを書いてきて良かった!と、思っています。
★ 放送日は、2012、5、20{日} 16:05~17:20
ーー輝け!ニッポン、お宝大賞ーーフジテレビ系列 全国、27局ネット!
{全国、どこでも、見れるそうです。}
全国からの、20人の、お宝オーナー!の、出演で、一人、4~5分ほど?だそうです。
私は、お金持ちの、物!での、出演ではなく、ーーただ、出ることに意義がある!ーーと、出演を、決めました~。ハハハーー。
あ~、疲れました~、
アンニョ~ン!
テレビの撮影が、無事!すんで、ホッ~!ハハハーー。本番は、5月2日、東京で~。_d0060693_20461487.jpg

        テレビ 静岡 感謝を込めて~!選んでくれて、ありがと~。
by madame-julian | 2012-04-12 20:31 | Comments(8)
Commented by polaris at 2012-04-12 21:12 x
ジュリアンさん 撮影お疲れ様でした~

全国放送なんですね!楽しみにしてます
忘れないようにスケジュールに登録しておきます
『継続は力なり』 ですね!ファイティ~ン(^^)v
Commented by mako at 2012-04-12 21:51 x
ママ~、どの様な演技をしたのか?見れないのが残念!!東京での撮影を楽しみにしています。今日の撮影お疲れ様でした~アンニョ~ン。
Commented by ヒロコ at 2012-04-13 04:31 x
おはよう?さん。  無事、撮影が終わり、おめでとう! 次は東京ですね。 アイラインを、太め、で上手くいったよね!!  f t v では、どんなおしゃれを なさるのか、楽しみですよ。!!!   歯のことを、心配する ヒロコ です。!  まずは、めでたい、めでたい、お店撮影が 終わり。
Commented by madame-julian at 2012-04-13 06:38
poraris さん、ありがと~、終わってから、撮影の場面を思い出すと、
正面から写してないので、ブサイク丸出し!かも~?ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2012-04-13 06:40
マコ さ~ん!多分、見てられない映像!ばかりだと、落ち込んでるねん!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2012-04-13 06:45
ヒロコ さ~ん、ところが、アイライン!と、歯無し!の、UP!になるようなショット!があったので、その所だけが心配~!見られたくない~!ハハハーー。
Commented by ヒロコ at 2012-04-13 06:52 x
ジュリアンさん、げんきを?出してくださいね~! だいじょうぶですよ!
Commented by madame-julian at 2012-04-13 09:30
ヒロコさん!実物より、きれいに写るわけがない!
アラヨ~!ハハハーー。
<< 今日の、北!の、ミサイル発射!... ストレス!で、息苦しい~!ハハ... >>