ストレス!で、息苦しい~!ハハハーー。

4月 11日{水} 夜7時前
夕方、今日発売の、ヨン様のアルバム!
--これまでペ・ヨンジュンが熱望していた古都・京都への訪問 !
昨秋、ついにその夢が実現し、約1週間にわたって、プライベートの時間を満喫した様子を余すところなく収録した『ペ・ヨンジュン 写真集~古都への誘い~』は、ゆっくりとした時間の中、ペ・ヨンジュンがお寺や名所を楽しみながら、日本の古都へファンを誘う。ーーを、買われた、ヨン様ファン!の、K,さん!から、
早速、開いて、--ヨン様が、美しく写っているーーと、興奮した、お声で、お電話がありました~。最近、ご無沙汰していて、お元気かな?と、思っていたので、
図らずも、ヨン様の本のことで、お元気な近況!が、聞けて、安心しました~。
私は、この様子は、送っていただいた、DVD!で見たので、今回は買っていません。
その時も、さすが!ヨン様は、美しい!と、思いました~。
ヨン様と言えば、今日、歯医者さん!と、ショッピング!に、行って帰ってきてから、
韓ドラ!を、見ていたら、コマーシャルの時、いきなり、ヨン様の、大きな、CM!の、
ド、アップの顔!が出てきて、びっくりしました~、
けど、あまりの美しさに!カメラ!を出してきて、4枚写しました~。ハハハーー。
何度も見たけど、52インチのテレビ!だから、大きな顔!やねん!
それでも、美しい~!ハハハーー。
と、言いながら、今、見てる、韓ドラ!の、--愛する人よ?--に、出てくる、
184センチの、チョン、ドンヒョク君?が、かっこよくて、お気に入り~。
この4月末に、大阪大正区の劇場で、ファンミ!が、あるそうで、見たいけど、ファンクラブ!に、はいらなあかん?ようなので、ドラマで、見るだけ!にする。ハハハーー。
韓国の男優さん!は、見る作品の、次から、次へと、かっこいい人!が、出てくるのが、
すごいですね!
ところで、現実!に、戻って、入れ歯の話!アハハハーー、
今日は、先日、保険で作った、入れ歯!の手直し!で、歯医者さん!に、行ったけど、
作ってから、一度も、はめたことが無い!アハハハーー、
異物が口の中に入ってる感触!が、精神的苦痛!で、耐えられない。ハハハーー。
先生に、そう言っても、--無い歯の数!が、多すぎて、インプラント!にするか?
いつもはめていて、慣れるしか?方法が無い!ーーと、今日も、言われた。
明日の午後、テレビ局が撮影に来られる予定?だけど、入れ歯をすれば、しゃべりにくいし!顔の表情が変わる!ので、顔のUP!は、お断りして、ハハハーー、
はめないでおこう!と、思っている。
何度も、書くけど、みなさん!歯のお手入れは、顔よりも、
大切ですよ~!アラッチ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ストレス!で、息苦しい~!ハハハーー。_d0060693_19563174.jpg

       アルバムの表紙!は、これかな~?ハハハーー。
by madame-julian | 2012-04-11 19:43 | Comments(8)
Commented by ミドリ at 2012-04-12 06:04 x
おはよう。!! 本当に、入れ歯は、大変ですよね。!!  ところで、新しいパソコンは、どうですか??   
Commented by ミチコ at 2012-04-12 06:32 x
おはよう。 ヨン様のdvdを、見たいわーー。 dvd サイセイキが無い、時代遅れのわたし。  ヨン様、早く作品に、出演してくださいね。!!!!!
Commented by madame-julian at 2012-04-12 06:59
ミドリ さま、おはようさん!もう、入れ歯!死にたいぐらい!ハハハーー。パソコン、マウスが使えるので、楽!になったけど、使用方法が変わってるので、検索!と、ブログだけ~!ハハハーー。古いパソコンは、お店で使っています。ありがと~!
Commented by madame-julian at 2012-04-12 07:03
ミチコ さま~、私も、KNテレビ?は、とっていないので、見れないので、送ってもらいました。再生機は、安いのですよ~、ハハハーー。

Commented by ヒロコ at 2012-04-12 09:31 x
おはようさん。!  ごぶさたしてます。 私は大阪のおばちゃんではありません。 関東です。 ジュリアンさんの、t v 出演が楽しみです。 t v に出られるのは幸せですね。 がんばって来たかいが、ありますね。!!!!!  がんばるって最高ですね。 真似しよう。
Commented by キコ at 2012-04-12 16:11 x
こんにちは。 入れ歯は、本当に イヤですよ。お手入れが、大変?です。   京都の ヨン様は 素敵。!!  撮影の日、がんばって下さいね!!  祈っていますよ。!!!  ジュリアンさんは、お幸せですね!!
Commented by madame-julian at 2012-04-12 19:38
ヒロコ さま、関東でしたか~?
まあ、最後のテレビ出演でしょう?ありがと~。
Commented by madame-julian at 2012-04-12 19:41
キコ さま。もう、ご経験済み!ですか~?ハハハーー、
昨日、歯科医で、入れ歯洗浄剤!買ったのを忘れて、取りに行ったけど、結局、はめないので、今のところ、必要なし!やねん!そのうち!そのうち!ハハハーー。
<< テレビの撮影が、無事!すんで、... 春爛漫~!良き、1日でした~! >>