春爛漫~!良き、1日でした~!

 4月 10日{月} 夜7時前
今日は、良いお天気で、ご近所の公園の桜!も満開~!お花見日和!でした~。
枚方は、桜の花が、あちこち、咲いていて、わざわざ、混雑する、遠いところに、
見に、行かなくても良い。ハハハーー。
今日のお店は、久しぶりに、以前に、引っ越してた所の、一番の仲良し!だった、
お友達!が、急いでるけど~、と、顔を出してくれて、嬉しかった~。
溜まった話!が、ありすぎて、ハハハーー、短時間では、時間が足らないので、
また今度~!と、帰られた。
最近、心が晴れず、孤独感で、いっぱいの日々!を、過ごしていたので、忘れずに、
寄ってくれて、感謝!でした~、S、さ~ん!ありがと~。また来てや~!ハハハーー。
午後は、先日、法事で、おばさんの家!に行った時、仏壇に、置いた、
ーーおばさんが、編んでくれた、毛糸の服を着た、幼い時の、二男と、三男の写った、
大切な写真!ーーを、忘れてきたので、車で取りに行った。
いとこ、が、外で、待って、写真を渡してくれた時に、一緒に、長男の結婚式の時!の、
スナップ写真が、入っていて、見ると、写真の中の3人!は、もう天国に~!
懐かしかった~!それにしても、年月は、早く過ぎる~!
ボスは、今年初めて!大阪の千里に、一人住まい!を、してる、母に会いに、
暖かい日なので、バイクで、出かけた!{何度も、早く、行きや~!と、言ってるのに、
やっと!行った。これやから、息子!ちゅうのは、おもろない!ハハハーー。}
わ~、急に、鼻水がでてきて,止まらない!アレルギー性鼻炎?で、毎朝、止める薬を飲んでるけど、今も、飲まなくては~。
毎日、たくさんの、お薬を飲んで、夜も、眠剤が無いと、不安で寝れないので、
薬物中毒!で、先は、長くないかも~?と、最近、思っている。アハハハーー。
そうそう、今日は、先日、韓国、ソウルの、朝鮮日報日本語版!編集長!の、
T,さん!{日本人}に、お聞きしたいことがあって、お電話したら、休暇中~!とのことで、繋がらなかったけど、今日は、東京に出張中!とのことで、お電話を頂いた。
久しぶりに、お元気そうな声が聴けて、嬉しかったです。
お世話掛けました~。ありがと~。
まあ、何とか、今日も、無事に、過ぎました~!ホッ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
春爛漫~!良き、1日でした~!_d0060693_19505723.jpg

       今、仏壇に、この、ピンクのスイトピー!の、花を~!かわいい~!
by madame-julian | 2012-04-10 19:39 | Comments(4)
Commented by リラ at 2012-04-10 20:27 x
ジュリアンさ~ん、リラもピンクのスイトピーが大好きですよ~♪
お体を大切に~。
Commented by polaris at 2012-04-10 21:13 x
ジュリアンさん初めまして~

昔からジュリアンさんのことは存じ上げていました~
だってこの業界ではジュリアンさんは有名人ですもの^^

ここの所 ずっとジュリアンさんのブログを楽しみにお邪魔しています

これからもずっとブログ続けてくださいね~

あっ!それから TV出演の放送日がいつなのか教えてくださいね(私の住まいでも観られると良いけど)
Commented by madame-julian at 2012-04-11 07:07
リラ さ~ん!おはようさん、いつも、仏壇には、菊!か、安い、ピンクのラン!にして、長持ちする花!を選んでいますが、この、薄い花びらの、はかなさ!淡い、ピンク色のスイトピー!の、誘惑に!負けました~!ハハハーー、リラの花!も、好きですよ~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2012-04-11 07:12
わ~、はじめまして~、polarisu さま~!ウエルカムですよ~。
知っていてくれて、ありがと~、あほな、私事の、わがまま喜怒哀楽ブログ!ですが、よろしくね~、アハハハーー、
明日、撮影に来られるので、放送日のこと、書いてもいいか?聞きますね~。でも、全国放送!ですので、見れるようです。恥ずかしい~!
<< ストレス!で、息苦しい~!ハハ... 初来店の人と、昔話!が、出来ま... >>