テレサ、テンさん!を、思い出して、涙~!

4月 8日{日} 夜7時半
今日は、何の日?で、調べると、
ーーお釈迦様は旧暦の4月8日に生まれた!、という説が伝えられています。
多くのお寺では、その前後にお釈迦様の誕生を祝う!
「はなまつり」という行事が行われています。ーー
ニュースは、各地の、満開の桜の下で、お花見の人たちで、にぎわっていると~。
私の、ご幼少の頃は、ハハハーー、家族で、よく行ったけど、もう、何年も、
家族で、お花見!に、行ったことが無い。
大体、ボスも、ほとんど、家に居なかったし!ハハハーー、
私も、酔っぱらい!と、たくさんの人の居る、にぎやかな所!が嫌いなので~、
みんなと楽しめる人たち!は、うらやましい~!
お酒!も、飲まないし!お笑いも嫌い!孤独な性格で、人生の半分!は、損!をしていると、思う。この、ブログを読んでる、来店の人!は、私が、根暗や!と、言っても、信じない!ハハハーー。無理に、ハハハーー、と、明るくしてるねん!アハハハーー。
今日は、いつもの,玉子!と、お米!ペットフード!の、買い出し日!で、
荷物持ち!の、ボス!と、話もせず!出かけただけで、
昼からは、テレビと、植木の水撒き!で、退屈に過ごす!ハハハーー。
冬物の服!を、整理してたけど、まだ、寒いので、後日に~!
それにしても、服がありすぎ~!合う人が居れば、あげるのに~!ハハハーー。
ところで先日書いた!大阪のおばちゃん!は、なぜ?いつも、飴!を、持っているのか?と、聞くと、ーーよくしゃべって!のどが、乾くから!--だそうです!アハハハーー。
私は、ボスのストレス!で、喉が詰まる、病気だから、
以前から、いつも、のど飴!を、持っているねん!ハハハーー。
ところで、昨夜のテレビ、何も、見るものが無く、歌のうまい、かわいかった、
台湾の歌手!テレサ、テンさん!の生涯!の、録画!を見て、シルキーボイス!と、言われた、美しい歌声!を、聞いていたら、涙が出た。42歳の若さ!で~、
惜しかったですね~!亡くなって、もう、17年!も、経った!との事~!信じられない。
彼女のヒット曲!は、数々、あるけれど、私は、
--ジェルソミーナの歩いた道ーーが、大好きです。
最近の歌!には、ついていけない~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
テレサ、テンさん!を、思い出して、涙~!_d0060693_215480.jpg

by madame-julian | 2012-04-08 20:25 | Comments(0)
<< 初来店の人と、昔話!が、出来ま... 今日は、孫の入園式~! >>