今日は、花冷え~!寒い~!ハハハーー。

4月 6日{金} 夜6時
車を変えてから、慣れる、今日まで!買い物は、なるべく、平らで、止めやすい駐車場!のある、スーパーに、行ってたけど、ハハハーー、今日の午後、
坂を上って、2階に、止めて、スーパー、イズミヤ!に、久しぶりに、行った。
今は、季節の変わり目!の、バーゲンシーズン!か?
店内の2階の婦人服売り場!は、2~3割引き!で、ごった返していた。
私も、1階の専門店!で、季節外れの?ハハハーー、メチャ安!の、ウェアー!2枚!と、豹柄の、化粧品ポーチ!を、4つ!買った!
バーゲンセール!の、お買い物!は、楽し~い!ハハハーー。
お店の、若いヨジャ!が、優しくて、ご親切!で、つい、
ーーパソコンをしますか~?ーーと、聞いて、ハイ!と、言われたので、私の名刺を~。
ホクシ?読んでくれてたら、ーー今日は、お世話さまでした~。ありがと~!--
そうや~!飴ちゃん!あげるのを、忘れてた~!ガハハハーー。
ところで、最近、ガソリン代が、高い!と、ニュースで、聞くけど、
軽自動車に替えたから、ケンチャナ!で、ラッキー!ハハハーー。
今夜も、6時から、野球があると、朝刊!を、見たので、すぐ、用意!できるように、
作る手間!と、お盆に載せる!ので、手抜き!をして、ハハハーー、スーパーで,
のり巻き!と、アジ!と、白身魚のフライ!を、買ってきて、キムチ!と、豆腐で、
楽勝~!と、思っていたら、7時から歯医者!に~!と、飲むのは後で、と、野球を見ながら、のり巻きだけ!食べて、今、ーー行ってくるわ~!ーーと、出かけた!
ん、も~!帰ってきたら、また、チン!したり、用意しなアカン!めんどくさいわ~!ハハハーー。
夕方、テレビ局から、お電話で、撮影の日!が、変わったと、連絡あり!
ーー来週の、ある日の、夕方から、夜にかけて、ーーとのこと~。どう写ることやら~?
その時、新幹線の座席!は、トイレの近く!を~、と、お願いしました~。ハハハーー。
連休中で、通路にも、たくさんの人!が居たら、困るからね~!ハハハーー。
歳がいくと、出かける時は、トイレの心配!ばっかり~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
今日は、花冷え~!寒い~!ハハハーー。_d0060693_1915367.jpg

      角館の武家屋敷!の、しだれ桜!を、見に行きたい~! 
by madame-julian | 2012-04-06 19:03 | Comments(0)
<< 今日は、孫の入園式~! テレビ出演の、事前の撮影日が、... >>