テレビ出演の、事前の撮影日が、決まりました~。ホッ~!

4月 5日{木} 夜6時
今日も、野球放送が、6時に始まる!と、言うので、
早々と、5時半に、夕食の、お好み焼き!を、作り、冷奴!と、
私用に、お昼に、スーパー!で、買ってきた、筍と蓮根の煮物!を、お盆に載せて、
酎ハイ!と一緒に、2階に、お持たせ~!ハハハーー、
これで、野球終了まで、楽勝~!と、思ったら、放送が、6時45分から!と、
降りてきた。もう、ナイターのある日!は、せわしないわ~!ハハハーー。
今日は、先日、テレビ局からの、出演依頼!が、あったけど、お店に、撮影に来る日は、後日、連絡を~!と、言われてたけど、音沙汰なし!で、ほんまかな~?と、思っていたら、午前中、東京から?お電話があって、来週に、撮影に来られるとのこと~、
その日は、歯医者の予約日!だったけど、後日に、変えてもらいました~。
5月2日の、東京の、テレビ局での撮影!は、予定どうりで、
京都からの、新幹線で、東京駅!で、待ち合わせ!だそうです。
2日の宿泊のホテル!は、品川のホテル!とのこと~。まだ、詳細は、未定です。
今回、驚いたこと!は、今まで、東京での、テレビ出演!は、3回あったけど
いつもは、交通費と、ホテル代は、一人分しか、用意されないのに、
今回は、2人!で行っても、新幹線代!と、ホテル代、は、テレビ局持ち!だそうです。
太っ腹やん!ハハハーー。
それで、お友達のM,さん!を、ーーテレビ出演は、無いけど、見学は出来そう!ーーと、誘ったら、ーー行くわ~!ーー、とのことで、一緒に行けて、寂しくなくて、嬉しい~!
{まあ、郵便が、届いてみないと、ほんまかどうか?わからないけど~?ハハハーー。}
今の、悩み!は、撮影の時、--入れ歯をつけるか?つけないか?--迷っている。
つけたら、しゃべりにくいねん!アハハハーー。
キャ~!今、息子の、お渋谷の、お店のブログ!で、
--5月の、ライブイベントスケジュール!を、見たら、5月3日!に、2年ぶりに会う!つもりが、午後、3時半から、ライブ予定!と~。もしかして?会う時間が無いかも~?
今回、東京に行く目的の一つ!だったのに~!まあ、連休中!やもんね~!
ト、ホホホーー。
テレビ出演の、事前の撮影日が、決まりました~。ホッ~!_d0060693_19193033.jpg

                一代目!の、ジューンベアー!
       
by madame-julian | 2012-04-05 18:48 | Comments(0)
<< 今日は、花冷え~!寒い~!ハハ... どこで、落としたん?悔しい~!... >>