どこで、落としたん?悔しい~!ハハハーー。

 4月 4日{水} 夜7時過ぎ
今日は、ヨン、ヨン!で、ヨン様の日?だというのに、悔しいことが~!
お昼に、また、5月に着る、豹柄の服!を探しに、ハハハーー、ショッピングに行った時!は、全然気がつかなかったけど、先ほど、6時過ぎ、ボスが帰ってきたので、
買い忘れたものを買いに、暗くなると、車の運転が、心配なので、頼んで、行ってもらい、帰ってきて、家のドア!を開ける時、気が付いた!
もう、7年前?か、さいたまアリーナ!に、四月の雪!のイベントがあった時、
たくさんの人の、行列を、長時間、並んで、GET!した、高かった!ハハハーー、
ヨン様の、キーホルダー!{確か?一つ、3,000円!の、4個入り!12,000円!}を、いつも、車のキー!に、付けていたのに、ホルダー!の、ベルトは、あるのに、
肝心の、ヨン様の顔!の、円の部分!が、無くなっていた!
キャ~!ショックでした~、トホホホーー。
もう一つ、あるはず~!と、先ほど、探したら、ありましたが、また、無くなったら、悔しいので、安い、ヨン様キーホルダー!を、付けました~、アハハハーー。
こんなに、7年間!も、ヨン様!ヨン様!で、頑張ってるのに、
やっぱり、ヨン様には、縁!が、無いのかな~?ハハハーー。
ところで、最近、60歳以上の人!を、ターゲット!にした、売りの戦略!が、
大手、スーパー!などで、目立ってきている。
先日も、スーパー!で、ーー65歳以上の方!の、特売会員!募集中~!
身分証明書を、持って来てください~!--と、入会を薦める、アナウンス!があった。
まあ、年寄り!は、暇やし!小金持ち!で、元気!やもんね~!ハハハーー、
今日の,夕刊にも、--高齢者も、魚離れ!--と、一面に、載っていたけど、
お料理が面倒!やし、私のように、なんでも、1センチ!大、に、食品を切って、
食べてる!歯の悪い人!も、居るので、カットの大きさ!も、工夫したほうが良いのでは?と、最近、切実に、思っている。ハハハーー。
お昼も、ネギトロ巻!を、半分にカット!から揚げ!も、チン!して、小さくカット!ハハハーー、お惣菜に、豆腐と、ほうれんそう!の白和え!で、野菜不足を補い!!ハハハーー、夜は、カレーうどん!で、うどん!を、短く、はさみで切り!ハハハーー、
もう、毎日、食事には、苦労してるねん!アハハハーー。
ーー高齢、身体障害者!消費生活アドバイサー!に、どこか、大手企業さん!やとってや~!きっちり、モニターにもなって、損は、させませんから~!アハハハーー。ーー
アンニョ~ン!
どこで、落としたん?悔しい~!ハハハーー。_d0060693_2018747.jpg

by madame-julian | 2012-04-04 20:02 | Comments(9)
Commented by キコ at 2012-04-05 02:35 x
こんばんは?? 目覚めてしまった。 年のせい? ヨン様の素敵物をナクシて、すごく残念ですね!! 私は引越し時、キルトバックをなくし、悔しい。  久しぶりのヨン様写真は、嬉しいです。!!!  
Commented by かしわ at 2012-04-05 06:09 x
おはようさん。  ジュリアンさん、お元気かしら?  私は、今日k市に、帰ります。 また、コメントしますね。!!!
Commented by かしわ at 2012-04-05 06:22 x
初さん~、この度は、お世話様でした。!!!!!  また、よろしくお願いします。!!!
Commented by madame-julian at 2012-04-05 06:44
キコ さ~ん!私も、眠剤を毎日、飲んで寝るけど、いつも、夜中、2時と、4時に目が覚めて、トイレに行きます。ハハハーー、今日の2時は、ミカンの缶詰!を開けて食べ!4時には、体中が痛いので、痛み止め!を飲み、6時前まで寝ます。ハハハーー。ヨンヨンの日?だから、写真、探しまわって、みつけました。
Commented by madame-julian at 2012-04-05 06:46
かしわ さ~ん!まだ、二重生活をしてるんやね~!ハハハーー。
Commented by かしわ at 2012-04-05 07:56 x
追伸。  そうなんです、二重生活です。 来年三月に、正式に退職です。 その後に、その会社でアルバイトを頼まれているらしいです。
Commented by キコ at 2012-04-05 08:23 x
おはよう。!  ジュリアンさんは、私より睡眠が、大変ですね 。 お互い、何とか頑張りましょうね。!!!  私は年を感じますが、人生に負けないぞーーー。!!
Commented by madame-julian at 2012-04-05 09:20
有能なヨボ!いつまでも、稼いでくれて、いいですね!かしわ さん!
ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2012-04-05 09:23
身体年齢!は、実年齢より、上!かも~?ハハハーー、でも、やる気!は、まだまだ、44歳!で、いきますよ~、キコ さ~ん!~!ハハハーー。
<< テレビ出演の、事前の撮影日が、... 今日は、春の嵐!どころか、台風... >>