今日は、春の嵐!どころか、台風並みの暴風雨~!

 4月 3日{火} 夜8時
今日は、全国的な、暴風雨!で、各地に、被害が~、ニュースを見て、驚きました~、
このお天気!も、大変でしたが、それよりも、今日は、
ーーこの世の終わり!ーーを、感じました~!トホホホーー。
というのは、今日は、ーーまだ、入れ歯を作るには、抜歯!のところが、治っていないので、早い!ーーと、言われてたけど、テレビに、映る時、歯が無いと、恥ずかしいので、と、ハハハーー、先生に、無理を言って、まず!保険での、入れ歯!を作ってもらい,
ーー見た目!だけで、噛めませんが~!ーーと、言われた入れ歯!が、出来て、
初めて、装着する日!で、出来るまで、どんな顔になるのか?不安で、メッチャ心配!だったけど、11時過ぎ!に,閉店して、強風と、雨の中を、車で行った。
上の前歯から、左の奥歯まで、の、8本の義歯!で、今までは、差し歯!だったので、
全然、気にならなかったけど、奥歯も、無いので、かろうじて残っている、右の歯4本?に、針金で、ひっかけ、、左の歯は、掛けるところが無い分、
上あご!に、、プラスティック!が、大きく付いていて、もう、違和感!と、不快感!で、
!しゃべりにくい!し、もう、精神的苦痛で、泣きそうでした~。
帰りに、食料品を買っ帰り、昼食を~、と、思ったけど、着けたままでは、とても、噛めず!食べれないので、すぐ!外しました~。神経質な私!には、絶対!ムリエヨ~!
みなさ~ん!歯!は、大切にね~!失なった歯!は、元には戻りません!
入れ歯!なんて、もう、生きた心地はしません!後悔先に立たず~!ですよ~!
9日の診療日!まで、外すことに決めました~!ハハハーー。
ただ、良かった事は、4月から、保険の医療費が、1割!になったので、
安く出来て、たとえ、無駄になってもいい!と、、助かりました~、ハハハーー。
帰りに、入れ歯洗浄剤!を、病院で、買ったけど、あまりのショック!で、
忘れてきました~。アハハハーー。
テレビの撮影の時は、着けるとしよう!ハハハーー。
ところで、昨日書いた、大阪のおばちゃん!は、
豹柄の服!と、ハハハーー、初めて聞いたけど、いつも、飴!を持ってる!とのこと~、
そういえば、私も、のど飴!を、バッグに入れていて、お礼に~!と、人にあげてるねん~。アハハハーー。正に、大阪アジュンマ!やわ~!ハハハーー。
こんな、悪天候の夜は、渋谷の、長男のお店!の、客足!が、心配になる。ハハハーー。
アンニョ~ン!
今日は、春の嵐!どころか、台風並みの暴風雨~!_d0060693_216402.jpg

             この服も、 シンプルで、かわいい~!
by madame-julian | 2012-04-03 20:54 | Comments(6)
Commented by キコ at 2012-04-04 03:45 x
おはようございます?!  歯、がんばってくださいね! 入れ歯で、わたしも、すごく苦しみましたよ。辛いですよ、今も。入れ歯は、お手入れも大変?です??よ。  お互いに、がんばりましょう。!!!
Commented by かしわ at 2012-04-04 05:54 x
おはようさん~。  歯、がんばって下さいね~。!!!  じゅりあんさん、ファイト~~。!!
Commented by madame-julian at 2012-04-04 06:47
キコ さま、も~、入れ歯になった人でないと、この気持ち!は、わかりませんよね~!わかる人がいて、嬉しかった!ありがと~。当分、着ける気はしません!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2012-04-04 06:49
かしわ さ~ん!あなたは、若いから、ケンチャナでしょう?
でも、歯のお手入れ次第!で、今後の運命!が、かわりますよ~。
ありがと~。
Commented by ミチコ at 2012-04-04 14:09 x
こんにちは。  歯、頑張ってくださいね。  祈っています。
Commented by madame-julian at 2012-04-04 19:21
ミチコ さま、ありがと~、今日も、はめる練習をしたのと、ハハハーー、
いつものお客さんが、はめて、見せて!と、2回、はめたけど、話すのが、無理で、外しています。ハハハーー。
<< どこで、落としたん?悔しい~!... 春、本番~!サイクリング!で、... >>