今日から、4月!新たな気持ちで、ファイティ~ン!

 4月 1日{日} 夜7時過ぎ
毎月の、初日に、思うことは、月日の経つのが、早すぎる!ことです。
もう、4月!やんか~!ハハハーー。
何事も、始まりは、四月からが多い。
我が家の孫!も、この4月7日、入園式!を、迎えます。
3年保育!ですが、思いだせば、わが、三男の息子も、三年保育!で、送迎バスが見えると、逃げて、ハハハーー、いつも、おもらし!をしていたことが、つい、昨日のことのように、思い出されます。その彼!も、もう、37歳に~!驚きです。アハハハーー。
今日は、私の母の妹!{叔母さん、92歳}が、先日の、2月11日!に、亡くなって、
今日、お骨納め!の、法事があって、一人で、高槻の、今は、いとこ!が、住んでいる、叔母の家に、朝9時過ぎ!に、車で、出かけました~。
久しぶりに会う、いとこ!{男二人、女一人}の3人、は、みんな、私と、同年輩の歳!に、なっていて、ハハハーー、これまた、年月の速さ!を、実感しました~。
亡き、叔父さん!の、親戚の方も、4人、来られて、
総勢、大人、11人、子供2人!の、出席で、高槻の墓地!に~、
この、叔母!には、私が、生まれてから?この、10年前から、入退院を繰り返すまで、
母のように、お世話になりました~。お疲れ様でした~、
今頃は、たくさんの、天国の人たちと再会して、にぎやかなことでしょう。
ーーおばちゃ~ん!ひろこ!やで~!お世話になりました~。ありがと~。ーー
墓地の帰り、お食事処!で、昼食後、スーパーによって、2時前に、帰りました~。
ボス!とは、先ほど、水炊き!の、夕食に降りてきたけど、
昨日!から、お互い、一言も、話さず~!四月!になったと、いうのに、
家の中!は、まだ、真冬の、木枯らし!が、吹いています~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
今日から、4月!新たな気持ちで、ファイティ~ン!_d0060693_2015080.jpg

by madame-julian | 2012-04-01 20:04 | Comments(6)
Commented by かしわ at 2012-04-02 06:15 x
おはようさん。!  私も 母の妹・叔母が大好きです。!! 
Commented by かしわ at 2012-04-02 06:28 x
叔母の存在は大きく偉大です。!!!   叔母がいてくれて、ありがたいです。!!
Commented by madame-julian at 2012-04-02 07:28
いつも、感謝の心!ですね~!
Commented by ミドリ at 2012-04-02 07:54 x
おはようさん!  わたしも、叔母が大好きですよ。
Commented by ミチコ at 2012-04-02 08:05 x
おはよう。 叔母の存在は、良いですね。
Commented by madame-julian at 2012-04-02 09:48
同じ思い!の、みなさ~ん!叔母さんと、仲良くね~!ハハハーー。
<< 春、本番~!サイクリング!で、... 無料の映画に~!ハハハーー。 >>