オモッ!え~、70歳~? この、若さ!やのに~、ハハハーー。

 3月 24日{土} 夜7時
最近、くだらない番組!と、嫌いな出演者!が、多いので、テレビの録画!を、撮るものが無い!ので、見るものも無し!退屈~!
今日は、記念すべき?誕生日!なので、行きたがらない!ボス!に、
ーー誕生日やから、先日、3月、14日に、オープンした、京都水族館!の場所!だけ!
見に、ドライブ!しよう!--と、無理やり誘って、10時過ぎ!雨の降る中、
カーナビ!で、検索!し、いつもどうりの、嫌味!を聞きながしながら!我慢して、出かけた。
どこかに出かけないと、一日!が、長すぎる~!ハハハーー。
場所は、京都駅そばの、梅小路公園!内?で、陸橋から見たら、予想どうりの、混雑振りでした~。まあ、開業したて、だから、1年間は、いっぱいでしょう?
新しい場所!なので、カーナビは、まだ、対応していなくて、!
梅小路公園!での、検索でした~。
2時半から、新車の点検!予定だったので、帰り道、回転寿司!と、スーパーに寄って、
家に寄り、うるさいボス!を、降ろして、一人で、ホンダ!へ~!ハハハーー。
そう、そう、京都に行く途中、携帯に、--お母さん!お誕生日!おめでとうございます!--と、韓国、釜山!の、プーさん!より、お電話が~、
ほんまの息子!は、音沙汰も無し!ハハハーー、
外人なのに、律儀な息子!やで~!{さすが!サムスン電子!の、エリート社員!ハハハーー、}ーーありがと~、覚えていてくれて~!--と、言うと、カレンダー!に、書いていますから~!僕も、今月、44歳!に、なりました~!ーーと~、
{え~、私と、同い年!やん!アハハハーー。}
韓国の地図!で、釜山!を、見ると、いつも、プーさん!が居る!と、嬉しい気持ち!になります。
わ~、今夜は、マウス君!誕生日のお祝いか?ご機嫌がいい~!ハハハーー。
気分のいいうちに、アンニョ~ン!ハハハーー。
オモッ!え~、70歳~? この、若さ!やのに~、ハハハーー。_d0060693_20231364.jpg

        京都水族館!京都タワー!も、見えていますね!
by madame-julian | 2012-03-24 19:51 | Comments(12)
Commented by 御期待に副ってリラより at 2012-03-24 20:08 x
ジュリアンさん、お誕生日なのですね、おめでとうございます。 
歯が不自由なのはホント困りますね、その他色々お大事にして下さいね♪  
Commented by madame-julian at 2012-03-24 20:29
わ~、リラ!さ~ん!よかった!ハハハーー、ありがと~。
めでたくもないけどね!ハハハーー。
Commented by Pic at 2012-03-24 22:12 x
ジュリアンさんお誕生日おめでとうございます。
毎夜ブログを拝見するのを楽しみにしています。ジュリアンさんの見方・考え方は、私と同じところが多く、いつも『あるある』と思いながら読ませていただいています。ずーっと続けてくださいね。
ボスさんと水族館にドライブなんて素敵です。楽しいお話をありがとうございました。
Commented by ミドリ at 2012-03-25 05:23 x
おはようさん!毎日ジュリアンさんの本音が聞けて嬉しいです!人生の先輩としてジュリアンさんは最高です!ほんまの息子って さっぱりしている時が有るよね、悔しいけど。プーさんがいるので羨ましいです! 70歳の抱負を聞かせて頂きたいです!!!  私は毎日意欲との戦いです、意思が弱いので。


Commented by madame-julian at 2012-03-25 07:45
pic さま、楽しいと、読んで頂いてるようで、毎度、あほな話!で、頑張っていて良かったと思います。ハハハーー。ボスとは、ドライブ!の、言葉とは裏腹の、車内は、けんか!のバトルです!ガハハハーー。満員なので、場所の確認だけ~!アハハハーー。ありがと~。
Commented by madame-julian at 2012-03-25 07:55
ミドリ さま、おはようさん!褒めていただけて、ブログガー!冥利に尽きます。7年間、毎日、よく書きました~!自画自賛!アハハハーー。
今夜のブログは、1日中~、考えて、抱負を書くよ、宿題!ありがと~。
Commented by ミドリ at 2012-03-25 10:10 x
こんにちは! わあー  今日のブログが楽しみです!!!
Commented by さやち at 2012-03-25 10:44 x
ママ~お久しぶりです~昨日はお誕生日だったんですね!

おめでとうございます(*^_^*)それにしても?才には見えないよ~

先日の交野マラソンは、全国からの参加者も多くて、5000人以上いたらしいです。

ママの好きな赤星さんも来てたんだよ~~(*^_^*)
Commented by 町です at 2012-03-25 17:13 x
お誕生日おめでとうございます。私もママと同じ3月生まれなので、覚えていました。あとミニョンさんの日だから…最近は、なかなか実家にも行けず、ママの所にもご無沙汰しています。ブログを読んでいると、ママのパワーが伝わって来て元気をもらいます。
Commented by madame-julian at 2012-03-25 19:44
アッ!ミドリさ~ん!すっかり、宿題忘れてたわ~!ミヤン!アハハハーー、
Commented by madame-julian at 2012-03-25 19:46
さやち さ~ん!おひさ~、ありがと~、もう、最近は、皆さんに忘れられてるようで、寂しいです!ハハハーー。絵~、5,000人も~?やっぱりね~!A,は、シロ!やで~!また、遊びに来てや~、
Commented by madame-julian at 2012-03-25 19:49
町 さ~ん!3月生まれ?ありがと~、お仕事が忙しいの~?
パワー!だけは、みんなに、100歳まで生きそう!と、言われていますが、体、ガタガタ~!アハハハーー、いつか?ね~、
<< これからも、頑張ります!ハハハーー。 1日中、雨~! >>