1日中、雨~!

3月 23日{金} 夜7時過ぎ
今日は朝から雨!星座占い!98点!で、1位!だったけど、良い事は、無し!ハハハーー。
お店は、お天気でも来客!なしなので、諦めていたら、
いつものアジョシ!が、一人~、ハハハーー、
ところで、先日、テレビで、見た、仏陀!{お釈迦様}の、教え!
ーー執着!が有るから、苦しみがある!--と、の、言葉に、目から、うろこ!でした~。
何事にも、執着するから、しんどいねんね~!アラヨ~!
これからの人生は、何事も、無の境地!で、生きようっと!ハハハーー。
ほかの、お言葉!を、知りたくて、検索!すると、
ーー人生とは?苦を背負って、生きていく道!一寸先が、どうなるかわからないと言う、
未来への不安の苦しみ!があり、万事、自分の思うようにはならない!と言う、
不満の悩み!この二つが合わさって、苦しみがある!--との事~。
なるほど~、さすがですね!と、感心しました~。
人生の悟り!を知る!には、私は、まだ、若くて、ハハハーー、未熟者です。
今日の、A,新聞の広告!の、S,S製薬の、キャッチコピー!には、笑いました~、
私のように、不眠症の人!の、睡眠導入剤薬{ドリエル}の広告!ですが、大好きな、
猫の、漫画で、ーーレオニャルド、フミンチ物語!{レオナルド、ダビンチ!を、もじって!}
ハハハーー、私は、お笑い!は、大嫌い!やけど、こんな、ユーモアのある、おしゃれな笑い!は、大好きです!この、キャッチコピー!を、考えた人!に、お会いしたい!
拍手!パチ!パチ!ハハハーー。
明日は、嬉しくないけど、満、70歳!の、誕生日~!{44歳やろ!ハハハーー。}
先日、二男からは、いつも愛飲している、ビタック!一箱!を、先に、もらいました~!
欲しい物は、何も無いけど、このビタック!が、一番嬉しい~!
今日は、マウス君!今まで、頑張ってくれました~!ありがと~。
褒めたとたん!止まった!ハハハーー、
アッ、そうそう、今日の、100円ショップ!で、買った、
ーー手を汚さずに、便座を上げられる、取っ手!{洋式用}ーーは、
私も、手が汚れるのが嫌で、テープを使っていたので、同じ思い!の便利グッズ!を見つけて、嬉しい、発見でした~!
アンニョ~ン!
1日中、雨~!_d0060693_6324683.jpg

ブランドキャラクター!レオナルド フミンチ君! 
          我が家の、アメショー!の、ミミちゃんに、似て、かわいいニャー!
          ハハハーー。
by madame-julian | 2012-03-23 20:03 | Comments(4)
Commented by こうべ at 2012-03-23 22:12 x
 マダムはそんなにお歳だったんですか、びっくりしました。
 一日早くおめでとうございます。私も足も指も痛くてなかなかお店に行けないのが、残念です。
Commented by madame-julian at 2012-03-24 06:18
え~、こうべ さ~ん!長い、お付き合いなのに、知らなかったの~?
私も、びっくりしました~、アハハハーー。まあ、気持ちは、44歳?のまま~!ハハハーー、来店は、気にしないで~、コメントだけでも、嬉しいです。ご養生してね~、ありがと~。
Commented by ミドリ at 2012-03-24 07:39 x
おはようございます。先日の初コメントで挨拶をしないで、ごめんなさい!!このブログは最初より全部?読んでいます!これからよろしくお願いします。ジュリアンさんの本音が読めて嬉しいです!! お誕生日、おめでとうございます!!ジュリアンさんお体に気をつけて、お暮らし下さいね!!!
Commented by madame-julian at 2012-03-24 19:21
ミドリ さま~、ありがと~、こんな、わがままブログ!ですが、ハハハーー、これからも、よろしくね~!
<< オモッ!え~、70歳~? この... これから先!何をして過ごそうか... >>