無くなって知る!歯の大切さ~!

3月 21日{水} 夜6時
今日は、ボスが、朝、5時過ぎに、仕事で、名古屋!に、行ってるので、
帰りは遅いでしょう?ラッキー!ハハハーー。
午後4時頃から、先ほどまで、久しぶりに、次男一家!が、2時間ほど、来てくれたので、退屈せずに、過ごせて、良かった~!
PC,を、息子に見てもらったら、ーー写真も、外付け、ハードディスク!にも移せないので、買い換えたほうがいい!ーーと、言われた。
買うのは、買うけど、初期設定が、私には出来ないので、今度、仕事休みの日に、買いに行って、付けてもらう事にした。これで、決心出来ました~。
ところで、今日は、先日、上の歯の型をとった、入れ歯の仮の歯!が出来たので、
自転車で、調整に行った。
保険で出来ない、金具の無い、スマイルデンチャー!をするには、抜いた歯が、治るのに、3ヶ月ほどかかるとの事で、それまで、歯抜けでは、みっともないので、仕方がないから、保険の入れ歯を~。
もう、入れ歯!と言うのは、耐えられない!
みなさ~ん!歯は命!ですよ~、歯磨きは、しっかりと~。
キャ~、今、ピンポンが鳴って、見るとボスが~!早過ぎるやん!今夜はこれにて~!
アンニョ~ン!
無くなって知る!歯の大切さ~!_d0060693_18392967.jpg

            中国陶磁器 骨董?{今年の龍}
            我が家の食器は、全部、この藍色の染付け~!
by madame-julian | 2012-03-21 18:36 | Comments(0)
<< これから先!何をして過ごそうか... 走れる人は、いいな~!ハハハーー。 >>