歯!には、泣かされる!で~、アハハハーー。

2月 28日{火} 夜7時過ぎ
今日は、新車運転、3日目!で、初歩的なミス!に、メッチャ困りました~。
閉店後、息子が、車の車検!に、必要な、自動車税の領収書!が、見つからず!
府税事務所に、電話したら、ーー納税証明書!は、器械操作で、発行出来ます!ーーと、言うので、車で、出かけた。
ところが、府税事務所の、駐車場!までは、何の、トラブルも無く、着いたけど、
駐車位置に止めて、降りた時、ブザーが、何度も、鳴り!
ーーえ~、なんやの~?ドアも、半ドア!でなく、閉まってるのに~!--と、
いろいろ、確かめたけど~、開いてないし、理由わからない。
今度は、ドアの鍵が、ボタンを押しても、かからない!
あわてて、どんな、操作ミスか?と、ホンダ!に、聞こう!と、電話したら、定休日~!
キャ~!オットッケ~!と、思ったけど、すぐ用事は済むから、と、ドアの鍵はかけず!
自動車税!の、窓口に行き、器械操作!で、ナンバープレート番号と、
車体NO!の、後ろの4桁!入力~、証明証!が、出た。
あわてて、駐車場に帰る時、ロビーに居た、職員の、若くて、背が高く、イケメン君!に、車の事!を、聞くと、ーー新しい車!のことは、わからない!ーーと、言われて、
車に戻った!アハハハーー。
鍵は、開いていたけど、無くなった物は無い!ので、ホッとして、運転席に座り、
操作レバー!を見ると、P,の、パーキング!に、なっていなかった!ので、
警告のブザー!が、鳴ってんや~!と、やっと、わかって、ホッとした!ハハハーー、
けど、今度は、一難去って、また、一難!発進!が、出来ず!パニックに~!
気持ち!が、落ち着いてから、一から、リセット、やっと、帰れました~!ハハハーー。
帰りは、昨日の水炊きの時!大好きな春雨!が、切れていたので、残念だったから、
そこにしか置いてない、遠い、スーパー!に、寄って、帰りました~!
帰ってから、今日が、最終回の韓ドラ!を一本!気になるから、見て、ハハハーー、
今度は自転車で、30分かかる、ひとつ、京都!よりの駅、牧野!の、
今朝、初めて、電話した、歯医者さんに~、3時15分の予約!で、2時半に~!
と、言うのは、昨日書いたように、金具のついた保険の入れ歯!は、神経質な私!には、不向き!と、悩んでいるので、NET!で、調べた、
ーー見た目が、美しい、自費!で作る、金具の無い!審美入れ歯!の、スマイルデンチャー!ーーの、取り扱い、歯科医!を、製造元に、電話して聞くと、
枚方市内!では、3軒!しか、使っていない!との事~、
その一軒が、自転車で行ける!歯科医で、電話で、聞くと、先生が、
--診てみないと、付けられるかどうか?わかりません!と、言われたので、とりあえず、診察!に~。{いつもの、歯科医院!は、取り扱っていないようなので?}
先生の履歴を、NET!で、調べると、開業20年?矯正歯科!の確かな経歴の先生!のようで、電話の応対も、ご親切で、落ち着いた、良い声で、ハハハーー、信頼が持てた!ので、出かけた。
初診は、緊張する、まあ、何とか、いろいろ、検査!で、
ーーとりあえず、何とか?付くでしょう?けど、先日抜いた歯!も、まだ、歯茎が、落ち着いていないので、歯の、お掃除をしたりして、1~2ヶ月、待ちましょう?--と、言うことでした。一番!知りたかった、自費の、お値段!を、聞くと、上が、15万円、下が、10万円!の、25万円!とのことでした~、まずは、出来る!との事で、ホッとしました~。
長く書いたので、あ~、しんど~!ハハハーー、久しぶりの自転車で、腰が痛い~!
今夜は、これにて~、
アンニョ~ン!
歯!には、泣かされる!で~、アハハハーー。_d0060693_20485820.jpg

     気分なおし!に、美しいヨン様!でも、見ようっと!ハハハーー。
by madame-julian | 2012-02-28 20:29 | Comments(0)
<< 眠くて、書けない!ハハハーー。 悩み事の種!は、尽きぬ~!ハハ... >>