今日は、映画鑑賞へ~!

 2月 11日{土} 建国記念の日 祝日
今日は、本日封切の映画、「はやぶさ 遥かなる帰還」を、一人で、見に行った。
この映画の内容は、--7年間で60億キロを旅し、地球へ小惑星{イトカワ}の微粒子を持ち帰った、宇宙探査機!“はやぶさ”の計画から成功までを重厚な人間ドラマで描いた作品。ーー{W,健さん,主演!}
9時過ぎに、車で、いつも行く、シネコンへ~!
10時20分から、始まるので、10分前に、トイレに行って、ハハハーー、
指定席に着いてから、が、いつも、トラウマ!になっている、
はげ頭!と、加齢臭!と、子連れ!の人が居ないか?上映するまで、心配で、心配で~、今朝は、30人ほど!だったけど、幸い、当てはまる人達が来たけど、
反対側の席や、後ろの席に行かれたので、助かった~!ホッ~!ハハハーー。
いつも、朝一番の上映は、時間が早いので、同年輩の夫婦連れ!が、多い!
二人ずれ!でも、笑い顔!が無いのが、おかしい~!ハハハーー。
映画は、以前、ドキュメント番組!を、見ていて、感激したので、上映を楽しみにしていた。
はやぶさ!を、題材にした映画は、3本!あるけれど、私は、見るなら、
重厚な演技の、出演者ぞろい!の、今日の、この映画を撰んだ!
宇宙で、7年間!もの長き間、故障!や、行方不明!で、困難を極めた!はやぶさ!が、多くの、研究者や、関係者の、長年の努力が実を結び!帰還の時、
大気圏に突入!して、サンプルリターン!の、カプセルを切り離し!燃え尽きる時の、
何本もの光の筋!を、見ながら、私も、関係者のように、感激で、涙が止まりませんでした~。日本人!の、技術者!関係者!の、諦めない粘り強さ!に、乾杯~!
お陰で、帰りに、今度買う車、の、ディーラー!に、書類を持って行った時は、
アイライン!が、涙で、取れていたので、ハハハーー、サングラスは外さず!
営業マンと、話をしました~。アハハハーー。
★ 今日の写真は、12回目の韓国!2006,10,13日。釜山映画祭!に~。
映画祭のあった、へウンデ!海岸の、老舗ホテル、ウエスティン、C,泊。一人旅!
プーさん!の、案内で、あの、冬ソナ!の、不可能の家の、ウエド!に~。{お天気が悪いと、島には、渡れません!冬ソナ!の、最後の聖地です。行けて良かった~!}
今日は、映画鑑賞へ~!_d0060693_20294919.jpg

    不可能の家の前で~、23回の韓国旅行!で、私の一番!好きな写真~!
    何度もUP!ミヤン!ハハハーー。
今日は、映画鑑賞へ~!_d0060693_2033020.jpg

    冬ソナ、最終回!再会のあの時の部屋~!
    ヨン様の涙!思い出しますね~!
★ この時の旅行記は、2006、10,13~16日の、ブログに~。
by madame-julian | 2012-02-11 19:57 | Comments(6)
Commented by pic at 2012-02-11 20:49 x
いつも楽しみに読ませていただいています。ジュリアンさんの文章は興味深いです。韓国両行のお写真も素敵です。ありがとうございます。
Commented by madame-julian at 2012-02-11 22:00
わ~、picさま~、はじめまして~かな?わがままブログ!ハハハーー、読んでいただいて、ありがと~、以前の写真は、痩せている、当時を、思い出して、UP!しています。ハハハーー。今は、UP!出来ません!アハハハーー。よろしく~。
Commented by ぴろぴろ  at 2012-02-11 22:41 x
お久しぶりです。写真素敵!懐かしいですね。何年になるのでしょう…毎日欠かさずのぞいていますよ。マダムブログは最後にみています。好きなものは…っていいますものね。
マダムの生活は退職後の参考になりますね。
Commented by madame-julian at 2012-02-12 07:35
ぴろぴろ さま。毎日、ありがと~、まだ,お若いのでしょう?
私が家の、ガラス張りの生活!や!ハハハーー、情報は、今は、関係ないことでも、いつか?思い出して、役立つ時が来ると思いますので~、
Commented by チュンサン at 2012-02-12 09:31 x
チュンサンの歩く床の音で気付いたユジンでしたね~、思い出します。
昨夜伺った時にはまだお写真を拝見できなくて、ちょっと早過ぎたのかも。 で、ただいまじっくり中です♪
Commented by madame-julian at 2012-02-12 19:22
チュンサ~ン!ミニョンさん!の足音でしょう?ハハハーー。
写真を、クリックすると、大きい写真になりますよ~。
<< 当時は、恐いもの無し!だった!... 今日は、マウス!の、ご機嫌が良... >>