ヨン様の事ではない、お話です。

8月 13日 夜   皆さ~ん!8,2,9ですよ~!覚えていますか~!今日は、早速、合言葉を使いましたよ~!昨日書いたところなのに、ご存知でした。読んでくれている事が、すぐわかって、、嬉しかったよ~!ーーさて、今頃、沢山のご家庭が、再会の団欒で、賑やかな時を、お過ごしの事でしょうね!私は、両親と、兄3人と、姉一人、もう亡くなって、一人居る兄も、年に、1度会うか?どうか?なので、昨日も、書いたように、盆と、お正月の家族の日は、蚊帳の外の、寂しい日なのです。この家族の日に、あえて、私が、日頃思っている事をーーあくまでも、私感ですのでーー。どこの、ご家庭にもある、嫁、姑問題ですがーー!結論から言えば、娘の居る、旦那の、親の面倒を見るのは、適当にすべし!です!--いくら、一生懸命に、尽くしたところで、相手は、こちらの事は、何も、思っていないよ~!娘という、逃げ道があるので、感謝もされないし、親娘で、悪口を、言われるのが、オチですよ~!。一生懸命に、考えて尽くして、悪口を、言われるのなら、しないほうがいい!もう、手遅れでも、気にしない!気にしない!{一休さんの、心境でね!フフフーー}そんな、人間関係で、悩むのは、馬鹿げてるよ。それより、ヨン様のことでも、考えている方が、よっぽど、身体にいいよ~!なんでも、言わせておけばいいのよ~!ーーそこで、まだ未婚の人に、ご忠告を~!ーーご結婚の時の、1番良い選択は、娘の居ない家の、息子を、選ぶ事!ですよ~!我が家のように、ーー息子ばかりの家なら、大事にしてくれるよ~!娘が出j来て、うれしいのだからーーもう結婚している人は、仕方がないけど、良い嫁になろうなんて、思わないことが、肝心です!これからは、ご自分の事を、1番に、考えてね!。--辛口の、アドバイスでした~!さてさて、ヨン様の事ですが、ーー昨日調べてからーーと言ったけど、今日も、東京からの、2組のお客さんや、3度目の、ファンの方が来られていて、賑やかで、調べる暇が、なかったので、もう1日、お休みするよ!どうせ、お盆で、見てない方が、おおいでしょうからね!ごめんなさい!楽しい日を、お過ごしくださいね~!あ~!マタマタ、眠いので、目を瞑ってしまったら、あの、冬ソナメーキングの、ミニョンと、ユジンの教会のお祈りのシーンで、ヨン様が、ガクッっと、ひじがはずれたように、私も、今机から、手が、はずれて、目が覚めました~!ハハハーー眠い!
ヨン様の事ではない、お話です。_d0060693_0333513.jpg
   やっぱ、冬ソナ~!美しい、ミニョン様~!
by madame-julian | 2005-08-14 00:16 | Comments(4)
Commented by いで at 2005-08-14 09:39 x
おはようございます。(batabata改めいでになります。)うちも、主人に妹が。参考になります。ホホホッー(^_^;)ヨン様来日もう少しですね。現地へは行けないけど、心は、埼玉。ジュリアンさんはじめ、行かれる皆様方お気をつけて・・・
Commented by いちこ at 2005-08-14 10:28 x
ジュリアンさま 今日のコメントすごく嬉しかったです。なにしろ3人小姑のいる長男の嫁の私(最悪)。苦しかったけどジュリアンさんの言われる様な心の持ち方をします。本当に有難うございました。
Commented by ジュリアン at 2005-08-14 13:32 x
いでちゃん、名前変えてくれたのね~ありがと~!楽よ!参考になって、よかった~!書くの、ちょっと、迷ったのだけどーー
Commented by ジュリアン at 2005-08-14 13:36 x
いちこ様、私も、義姉と、義妹2人、の3人居るよ!これで、メールもいれて、3人の、人の、気を、楽にしたから、書いてよかったわ~!よろしくね~!
<< ヨン様の、切手の事 ヨン様、情報、無しの事 >>