今朝、仮歯!が、折れた!キャ~!ハハハーー。

 2月 3日{金} 夜6時過ぎ 節分
今日は、節分で、のり巻き!丸かじり!の日!だけど、
今朝、7時頃、朝食に、食パンのトースト!を、食べていたら、前歯が、ポキッ!と、音がして、先日、入れた、仮歯!6本!の内、4本!折れて!落ちた!キャ~!ハハハーー。
えらいこっちゃ~、付けてもらいに、行かなくちゃ~!と、イライラしながら、9時、開院まで待って、予約外!だけど、先生にお願いして、お昼の12時!に、予約を取り、
11時前に、閉店して、歯医者さんに~。
開店前に予約を取ったので、化粧の、アイライン!は、せず!開店~、
恥ずかしいので、ハハハーー、お店では、おしゃれメガネ!を、用意していたけど、行くまで、誰も来ず!で、助かりました~、ハハハーー、
わが店は、いつも書くように、誰も来なくても、ケンチャナ!
先日も、店舗の、活動調査!{24年、経済センサス!}の用紙を、預かったけど、
ほとんど、経済活動をしていないので、ハハハーー、用紙の欄外に、
ーー健康のため!開店してるだけで、書く事無し!--と~、アハハハーー。
だって、年間、ウン十万?の、赤字やもん!ハハハーー。
12時前に、病院に行くと、5~6人の予約者が~!それも、みんな、シルバーばかり!ハハハーー、40分ほど待って、診察に~、先生は、
ーー一応、今日は、ノリ?で、付けますが、すぐ取れると思います!今度、奥歯を抜いて、その結果で、早い目に、入れ歯に~!--と~、
キャ~!今度の16日は、抜歯で、恐いぞ~!ハハハーー。
そんなわけで、のり巻き、丸かじり!は、また、仮歯!が取れるので、買わず~、
ボスも、今、一度大阪から帰って来て、歯医者さんに~、抜歯?で、食べられないと思うから~、ハハハーー。
けど、これが、良かった!だって!今日、スーパーに行ったら、普通の、のり巻き一本!
400円も~!高い~!ぼったくりや~!買う気がしない!
お昼は、お刺身!食べたから、ええねん!ハハハーー。
ボスが帰ってきたら、いわしの塩焼き!と、カレーうどん!でも、食べるとしよう!ハハハーー。
今夜の写真は、韓国、4度目!2005,9,11~13、
ソウルの映画館、ソウル劇場で、四月の雪!の、試写会に~!ヨン様の舞台挨拶~!
けど、ヨン様は、私の、座席の反対側の舞台上!で、遠くて、見えにくかったのが、
せっかく、前の席!だったのに、今でも、残念です~。それも、2度目も~!
次の日は、韓国、ヨン様ファンのファンミ!に、出席~!沿道を、デモ?
アンニョ~ン!
今朝、仮歯!が、折れた!キャ~!ハハハーー。_d0060693_19678.jpg

      四月の雪、ヨン様の、舞台挨拶~!頭がじゃま!ハハハーー。
今朝、仮歯!が、折れた!キャ~!ハハハーー。_d0060693_1981515.jpg

      またまた、ソウル、R,免税店!の、写真です~。
by madame-julian | 2012-02-03 19:01 | Comments(4)
Commented at 2012-02-03 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もこ at 2012-02-04 11:15 x
お元気ですか?歯は1日に3度必ず使いますからしっかり直してください。私めは気持ちが晴れません(涙)世の中のことを考えると不安で、、、お金も使いたくないし、、、野田さん、日銀の総裁さん命をかけて仕事してますか?1個100円の物だって作っている人は命をかけて作っています。その人も気持ち判りますか?庶民は真面目に暮らしています。
Commented by madame-julian at 2012-02-04 18:52
こうべ さ~ん!ありがと~、仲良し、ご家族ですね!
羨ましい~!私も、一人の時、DMZ?トンネルツアー!に行って、
川向こうの、北朝鮮を見ましたよ~!
Commented by madame-julian at 2012-02-04 18:53
もこ さ~ん、ありがと~!何か?悩み事でも~?
非公開コメント欄!で、どうぞ~、わたしが が、聞きますよ~!ハハハーー。
<< 釜山映画祭に~!初めて、プーさ... ガス、リモコン給湯!お風呂工事... >>