韓国旅行、2度目!済州島!の、写真~!

 2月 1日{水} 夜8時
今日は、ボス君が仕事で、帰宅後、水炊き!の夕食で、遅くのUP!です。ハハハーー。
先ほど、PC!を、立ち上げたら、マウス!の、矢印が、動かない!キャ~!
マウスは、先日買ったところなので、マウスパッド!が、古いからか?と、
お店の、ヨン様の、新しい、マウスパッド!に、替えたけど、ダメ!そのうちに、電気が切れて、画面が真っ黒!わ~、寿命か?と、一瞬考えて、コンセントを見ると、なぜか?
線が外れてた!ハハハーー。これで、当分、ブログが書ける!と、安心しました~!
ところで、ヨン様が、昨日、名古屋空港に?来日したの~?確認出来ず~!
ほんまに~?私に、聞いても、知りませんよ~!ハハハーー。
今日は、朝から、冷たい雨!で、歯医者さんに行く、11時まで、誰も来ず!ハハハーー、晴れでも来ないから、ケンチャナ!ハハハーー。
12時15分!2日前、10年来の、前歯の、さし歯!7本、外して、
ほんまは、1週間かかるのを、先生にお願いして、早まくり!で、作ってもらって、2日間、歯無し!で、食事に、苦労したけど、今日、新しい、さし歯!を、入れてもらって、ホッと、しました~。2週間後に、ぐらぐらの奥歯!の、抜歯!だそうです。キャ~。ハハハーー。
明日は、いよいよ、お風呂の、温度調節のリモコンが付いた、給湯器!の工事です。
昨日、入浴中、今、使ってる給湯器!も、追い炊き!用の、風呂釜!も、
まだ、故障していないのに、交換するので、器具に、申し訳なくて、
ーー長い間、ありがと~!--と、心の中で、謝りました~!ハハハーー。
しゃあないねん!五右衛門になったら困るから~!ハハハーー。
これを書いたら、最後の入浴~!ご苦労さんでした~。と~。クスン!
今日も、お店で、韓国旅行の写真!を探しました~、
ついに!23回分、全部、見つけて、ホッとしました~。
今日は、韓国旅行!2回目!2005,2,15、
済州島、{チェジュド}R,ホテル泊の時の、写真です~。
私の、三番目の兄の、お嫁さん!{5歳年上}Y,義姉!と~。
彼女も、韓ドラファン!で、その時はI、B!ファンでした~。ハハハーー。
ところで、明日、来日中?の、ヨン様の写真!見つかるかな~?ハハハーー。
アンニョ~ン。
韓国旅行、2度目!済州島!の、写真~!_d0060693_2154957.jpg

       美しい、ブルーの海!
韓国旅行、2度目!済州島!の、写真~!_d0060693_2172792.jpg

     R,ホテル!地下の、免税店で~!
by madame-julian | 2012-02-01 20:50 | Comments(0)
<< ヨン様の写真~!来日の~? 韓国、初旅行!冬ソナ!ツアー!... >>