今日は、二男一家!の、お引越し日~。

 1月 27日{金} 大安 夜7時前
今日は、二男一家が、13年、住んだ!マンションから、
念願の一戸建て住宅!に、引越した、記念日です~。
心配したけれど、メッチャ、良いお天気に恵まれ、幸先の良いスタート!で、ラッキー!
私は、お店!なので、朝、10時に、ボス君に、息子が、家を開けて待つ、引越し先に、
バイクで、先に、行ってもらって、S,引越し屋!さんの、様子を見たり、
息子が、用事で家を空けるので、留守番!を、してもらったり、キッチンのカラン!の、
交換をしてもらっていた。
お店は、せっかく開店したのに、だれも来ず!で、ハハハーー、11時半に閉店して、
あわてて、息子夫婦と、4人分の、昼食に、お寿司や、カップそば!唐揚げ!など、
スーパー!に、買いに行って、一度目の、引っ越し荷物の搬入中の、新居!に、行き、
荷物で埋まった部屋の、様子を見て、息子とボスに、昼食を渡し!
その後、荷物を出している、お嫁さん!の居る、マンションに行って、一緒に、昼食を~。
たくさんの、引越し荷物!と、引っ越し屋さん!3人の出入りで、あわただしく、
食べてる食卓!も、運び出すので、あわてて、食べる~!ハハハーー。
荷物は、2度目の、運び出し中!で、私が行った時、まだ、たくさんの大物家具!が、あったけど、さすが、プロ!の、引っ越し屋さん!手馴れた様子!で、あっという間に、次々と、荷物をかたずけ!1時間ほどで、マンションの部屋は、空っぽで、広くなった~!
私は、その時点で、4時に、帰宅したけど、何も手伝っていないのに、
見てるだけで、疲れました~。ハハハーー。
まあ、無事に、引越しが出来て、安心しました~。
今頃は、孫を預かってもらった、近所の、お嫁さんの実家!で、夕食を頂き、ホッとしている事でしょう。
★ ヨン様ニュース! {韓国サイトより。}
ーー韓流スターペ・ヨンジュンがハワイ、ワイキキにカフェを4月にオープンする予定といいます。 ゴリラ インさらにカフェ ハワイ(Gorilla in the Cafe Hawaii)と名付けられたカフェはワイキキ カルラカウアとおりについてテディベア博物館が入店している建物に入る予定ですが。
ペ・ヨンジュン氏は昨年ハワイ旅行時ゴルフ ツアーを楽しんだだけでなくビッグ アイルランドのコーヒー農場を訪問、ワイキキにカフェをオープンするのを構想したといいますね!
天恵の自然を自慢するハワイ天気を思う存分享受できるようにカフェには野外空間が設置される予定といい、また、ゴリラ インさらにカフェ ハワイ グランド オープニング イベントにはペ・ヨンジュン氏本人が直接参加して席を輝かせてくれるといいます!ーー
今日は、二男一家!の、お引越し日~。_d0060693_19573261.jpg

{写真はペ・ヨンジュンのゴリラ インさらにカフェが入店する予定のテディベア博物館ビルディング)

☆ ヨン様は、実業家!に~、けど、ハワイにまで~、
手を広げすぎて、だいじょうぶでしょうか?心配です!ハハハーー。
俳優業!だけでは、ダメなの~?
by madame-julian | 2012-01-27 19:56 | Comments(6)
Commented by チュンサン at 2012-01-27 23:30 x
カムバック!俳優業!
次の作品を待ちあぐねています♪
Commented by madame-julian at 2012-01-28 05:18
おはようさ~ん!第2の冬ソナ!のような、今度は、美しい、中年の恋!を、見たいですね!チュンサ~ン!相手役は、イ、ダヘ!さんで~、ハハハーー。
Commented by チュンサン at 2012-01-28 11:30 x
お昼近くですがお早うございます。(笑)
そうそうジュリアンさんに大賛成、中年の愛や恋・・・憧れますね~♪ うっとり~~~♪
Commented by madame-julian at 2012-01-28 19:17
今、でも、恋!が、したい!アハハハーー。
心は、毎年、44歳!です~!ハハハーー。
Commented by こうべ at 2012-01-29 17:08 x
 ご無沙汰しています。パソコンが壊れたり、家族の体の調子が悪かったり。私はひざは痛くなるし、ばね指になるしと、いっぱいいろいろなことがありました。健康は大切ですね。ほんとにお久しぶりです。皆様今年もよろしくお願いいたします。
Commented by madame-julian at 2012-01-29 19:09
わ~、こうべ さ~ん!大変でしたね~!ヨボさんは、お元気ですか~?私は、歯!で、悩んでいます。ヨボさんの病院が近くなら、行けるのに、残念~!お大事にね~、こちらこそ、よろしく~。
<< 今日は、映画に~!琉球の歴史物... 歯!は、命!と、お金!に、次い... >>