人に迷惑をかける人は、最低の人!や~!

1月 17日{火} 夜7時前
今日は、阪神大震災!から、丁度、17年目!とのこと~、あれから、もう、早過ぎる~!
今日のお昼、ボスが、車で行ったので、閉店後、おとなしく、ハハハーー、韓ドラ!を見ていたら、先日来、マンションの売却で、お世話になっている、不動産屋さん!からの電話で、
--息子のマンションを買う!と、書類まで書いて、昨日、契約日まで約束!していた、アジュンマ!が、2度も、確かめたのに、親戚の反対?で、取り止め!にするそうです。--との、電話あり!
わ~、やっぱり~!人騒がせ!で、迷惑な人!も、居るもんやわ~!
ーー価格も、そのまま!キャッシュで~!ーーと、言う割には、普通、手付金は、契約時、1割!なのに、50万円だけ!と、言うので、おかしいな~!と、思っていたら、案の定!
だから、手付金をもらうまで、わからない!と、思っていたとうり~、
息子も、会社が忙しいのに、契約日には、会社に休む!と、手配していたのにやで~。
100円!1,000円!の事ならどうでもいいけど、大金の事!で、よく、買います!と、
出まかせを言うなんて、同年配なのに、驚きでした~。
世の中、人の迷惑を考えない!いろんな人が居る事を、考えさせられた、日でした~。
ボスも、先ほど帰ってきて、
--よう、そんな、嘘を言う人が、居るもんやな~!--と、怒っていました。
私は、おこりんぼう!と、うそつき!は、大嫌い!です。
それに、いつも言うように、仲良し夫婦!と、娘の居る人!も~、アハハハーー。
アンニョ~ン!
人に迷惑をかける人は、最低の人!や~!_d0060693_19275263.jpg

       美しい、寄せ植え!でも見て、心を、落ち着かせよう!っと。ハハハーー。
by madame-julian | 2012-01-17 19:23 | Comments(2)
Commented by チュンサン at 2012-01-17 20:24 x
この寄せ植えはこの間のシクラメンを?
いい色合いですね。 癒されますよ~。
Commented by madame-julian at 2012-01-18 06:38
チュンサ~ン、おはよう。私の家のお花ではないので~、
よく似てるけど同じかな~?お花の色は、ブルーか?バイオレット!
が好き!冬場は、寒く感じるけどね!
<< 今日は、今年の自転車、初乗り日~! ボスが、初めての歯医者!に、行... >>