ヨン様と、お酒とお茶と

8月 11日 夜   今日は、早いでしょ!眠くならないうちに~!今朝は、大発見でした。朝お洗濯を、干している時、ふと、手が滑って、あわや、下に、落としそうになった時、さっと、拾い上げあて、セーフ!あ~、まだ、私の、運動神経も、棄てた物ではない!と、些細な事で、若さを、確認して、納得している、自分が、おかしい!今日この頃です!ハハハーーおととい?韓国公式に、書き込む時、送信の仕方がわからず、困っていたのを、教えてくれた人が、ジュリアンさん、落ち着いてください。こうするのですよ!と御親切な方が居て、嬉しかったよ!早速、ヨン様に、メールをーーその方にも、韓国の方に、失礼のないように、と、お礼の、コメントをーーついでに、自己紹介も、お願いします!と、書いたら、返事がーー驚くなかれ、東京に住まれてる、日本の方だったのですーーてっきり、韓国の人だとばかり 思っていた私はその時、初めて、日本の方も大勢、ヨン様の、韓国公式を、見てるのやな~!と、感心したよ!台湾の人も、英語でコメントを、、してくれていて、私も、翻訳をしながら、英語で、御返事を~!我ながら、メチャ、賢くなった事を、自画自賛したのでしたーーフフフーーそう思いませんこと?{いきなりの、上品な、言葉でしょ!ヨン様に、合わせているよ!もう、手遅れね~!ハィ!}--ここで、20分、ウトウトーーあっヨン様のお話を~!   ヨン様の、ソウルの家は、マネージャーが、一諸に住んでいて、その部屋の数は、4つで、その各部屋に、スタッフを、住まわせている。そして、親しい人が、ヨン様の、家に、遊びに行くと、お茶室に、通される。この茶室は、 スキャンダル で使った、家具が、気に入って、買い取って入れた、李朝時代の、ムードだそうよ。ヨン様は、お茶が、趣味で、中国茶や日本茶、韓国のお茶など色んなお茶を、2時間くらいかけて、飲ませてくれる。普段の、ヨン様は、スェットに、トレーナーという、格好、、ヨン様が飲めるお酒の、量は、焼酎2本まで、そして、すぐ、寝てしまうそうですよ~!もうダメ!もう寝るょ!あ~!
ヨン様と、お酒とお茶と_d0060693_21184048.jpg
    ヨン様~!亜茶を飲んだら、ヨン様のように、美しくなれるの~?
by madame-julian | 2005-08-11 21:02 | Comments(6)
Commented by at 2005-08-11 21:25 x
きょうも、楽しく読ませて頂きました…ハハハ でしたね。ほんと、楽しいぃ~♪ ジュリアンさ~ん! 初恋には、間に合うように起きて下さいね。大丈夫ですよね~。
Commented at 2005-08-11 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2005-08-12 00:57
初様、1文字の、お名前、助かるわ~楽よ!ありがと~楽しんで頂けて、書き甲斐があるよ!ーー結局、又、途中で寝てしまって、今、目が覚めてーーでは、また、寝ます。
Commented by madame-julian at 2005-08-12 00:58
花兎さん。近いよね!ぜひ来て、ね!
Commented by ネコ大好き at 2005-08-12 13:24 x
はるか遠い?福岡でジュリアンさんのコメント、そして日替わりのヨンさまの映像を見させてもらっています。よくもまぁこんなにいろんなアングルの写真があるものだと感心しています。それにしてもヨンさまって「ほんとに上品で美しい!」、Gパン姿のヨンさまも素敵。私もジュリアンさんのカフェに行ってみたいと思っている一人、無理をしないでブログ続けてくださいね、応援してます。
Commented by ジュリアン at 2005-08-12 15:57 x
ネコ大好き様。初めまして?ぜひ1度、お越しくださいね~!よろしく~!
<< ヨン様、情報、無しの事 ヨン様の、あれこれ、パート2 >>