今日で、今年のお店は、終わりました~。ホッ~、ハハハーー。

 12月 28日{水} 夜7時半
今年のお店は、今日で無事、終了いたしました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
今日は、12時に、閉店するまで、お店のヨン様を、2つ目の部屋に、移動させる前に、
店内の写真を、記念に写しました~。途中、カメラの電池切れ!のため!
充電に、2時間ほどかかり、待つ時間が、もったいなかった。ハハハーー。
今日は、30年来、お世話になっている、U,さん!が、お忙しいのに、寄って下さって、
今年、最後の、お客さんになりました~。ハハハーー。
12時過ぎから、店内、いっぱいの、ヨン様グッズ!の、おかたずけ!を、
先ほどまで、立ちっぱなしで、頑張って、今、メッチャ、腰が痛い!
不用心!だから、今まで、書けなかったけど、ドラ君!が、{手伝ってもらったから、感謝で、君!をつけてる。ハハハーー}今日の、3時過ぎに、21日から、兵庫県武生市、へ、出張していて、一週間ぶりに、帰ってきたので、ケーブルテレビの線!と、買い物!に、行った間!だけ、休憩して、先ほど、7時前まで、ドラ君に、手伝ってもらって、やっと、三分の一!かたずいただけ~!一人では、出来ない!助かった~!
今日は、遠い所から、帰宅して、ご苦労さま!やから、下手に出て、ハハハーー、
ありがと~!の連発!我ながら、おかしかったわ~!
まあ、たまには、褒めておかないとね!ガハハハーー。
それにしても、ヨン様に嵌って、7年間、よくもこれだけ、ヨン様グッズや、写真を、集めたもんや~!と、驚ろきました~!ハハハーー。
まだまだ、明日も、ヨン様グッズ!の、おかたずけ~!もう、座ってられへんので、
このへんで~、
アンニョ~ン!
今日で、今年のお店は、終わりました~。ホッ~、ハハハーー。_d0060693_20451098.jpg

今日で、今年のお店は、終わりました~。ホッ~、ハハハーー。_d0060693_2046826.jpg

      今日写した、店内の写真~!明日も、あさって、も、UP!します。
by madame-julian | 2011-12-28 20:39 | Comments(4)
Commented by つらら at 2011-12-28 21:09 x
今日は本当にお疲れさまでした。足腰くたびれたでしょうね。今夜はゆっくりお休み下さいまし。
Commented by カプチーノ at 2011-12-29 00:45 x
ジュリアンさんお久しぶりです
弊店という字を見てビックリ



ジュリアンさんお久しぶりです閉店と言う文字を見てビックリ!!  
よく読めば”今年は”ということで早とちりでヤレやれです^^/
2012年こそはジュリさんのお店に行って数々のヨン様グッズを見たいものです 良いお年をお迎えください 来年も宜しくお願いします

Commented by madame-julian at 2011-12-29 06:34
つらら さ~ん、今年は、遠い、所から、お越し頂いて、感謝でしたよ、
ありがと~。
Commented by madame-julian at 2011-12-29 06:39
カプチーノ さま、おどろいてくれて、うれしかったです。ハハハーー、
期待されいることを感じて、来年も、頑張ります。ぜひ、来年、お待ちしています。ありがと~。
<< お店の、大掃除は、終わりました... 明日は、今年最後の営業日~! >>