今日も、源氏物語!の、お話~!ハハハーー。

 12月 12日{月} 夜7時前
今日は、同年代の、にぎやかなアジュンマ!ばかり5人!の、
久しぶりの、大入り満員?日!でした~。アハハハーー。
まずは、朝、行きます!と、お電話をもらった、私の本を、枚方市駅の本屋で買った!と、?年前!に、ご来店のヨンファン!の、N,さん!が、ナンピョンの車で、送ってもらって、半年振り?の、ご来店~!の、後!いつもの、同じ歳の、裏の奥さん、N,さん!
次に、美人の占い師!H,さん!の、3人が来店~、
その間、お電話があって、自転車で、ご来店の、長男!が、小学生の時、知り合った、
息子の同級生!の、お母さん!3歳年上?の、もう、40年来の友人、K,さん!と、
その後、前の家のN,さん!で、もう、みんな、家族のことも知り尽くした仲!の、人達で、良い事!も、悪い事!も、言いたい放題~!賑やかなことこの上なし~!アハハハーー。
{私の記録!のため、で書いています。ミヤン!ハハハーー。}
ドラ!が、留守だったので、大声で、ストレス発散~!
まあ、明日は、反動で、ぼうず!でしょう?
{いつも、大入り?の、次の日は、誰も来ない!アハハハーー。}
12時過ぎ!に、夕方帰るはず!のドラ!が、いきなり、帰ってきて、驚いた!
昼食には、昨日食べるのを忘れていた、マグロの刺身!と、味噌汁で、楽勝~!
途中、今年のお正月、東京から、帰省しなかった長男に、ーー来年は、帰るの~?ーーと、久しぶりに電話すると、ーー31日まで、お店をするし!3日開店!だから、帰れない!--とのこと~、それで、食後、郵便局に、年賀ハガキ!を、買いに行くついでに、
お年玉!を、振り込みに~!来年、当たり年の息子!やけど、歳はとっても、
子供は子供!~、いつ?お年玉をもらえる日!が来るのかな~?ハハハーー。
その後、携帯電話屋!さんによって、操作方法を聞き、イズミ○へ~。
買うものは、無いので、私のおやつ!おはぎ!と、赤飯を~。ハハハーー。
それと、先日、新聞広告で見た、
ーー週刊、絵巻で楽しむ 源氏物語 01ーーの、創刊号!を、本屋さんで買った。
先ほど、韓ドラを見た後、見てみたら,絢爛豪華な、美しい、絵巻の印刷に、心奪われた。
創刊号は、サービス価格で、390円!次からは、590円!一冊は、安いけど、54帖!も、毎週あるので、全部!買うかどうか?思案中~!ハハハーー。
まあ、この創刊号!は、気の毒なほど、メチャ安いです~!ハハハーー。
まだ、先ほど見た!--チャリで行く、忠臣蔵の旅ーーの、話を書きたかったけど、
腰が痛く、長くなるので、ハハハーー、またあした~!
アンニョ~ン。
今日も、源氏物語!の、お話~!ハハハーー。_d0060693_19562784.jpg

今日も、源氏物語!の、お話~!ハハハーー。_d0060693_195763.jpg

by madame-julian | 2011-12-12 19:40 | Comments(0)
<< スペシャル放送の、お知らせ~!... 枚方中央図書館へ~! >>