映画館へ~!源氏物語です~!

 12月 10日{土} 夜6時過ぎ
今日は、朝、10時10分!上映の源氏物語!に、M,さん!を、お迎えに行って、出かけました~。
先週、友○君!の、映画!に、行った時、ハレーションで、迷惑な、はげ頭!に、困ったので、ハハハーー、来ていないようにと、出かける前!仏壇!にお祈りして行ったのに、今日も、私の席から見える、前の席に居た!
ーー帽子!をかぶれ~!ーーと、言いたかったけど、我慢して、頭の見えない!3列前!の席に替わって見た!ハハハーー。けれど、今度は、替わった、後ろの座席の男!の、風呂に入っていないのか?くさい臭い!が、漂ってきて、あわてて、マスクを出してかけた!苦しかった!映画を見に行くのも、覚悟!が要る!ハハハーー。
ナンピョンの、臭いにおい!は、奥さん!の責任ですぞ~!アラッチ~!ハハハーー。
今、携帯が鳴って、出てみると、韓国、釜山から,プーさん!より、
ーーお母さん、お久しぶりです、長い間、かけなくて、ごめんなさい!会いたいです。--と~、嬉しく、心温まる、電話!が~、わが息子達は、長期間、連絡無し!なのに、ハハハーー、いつも、義理堅い!韓国の息子!です。
ーー来年、3月頃、暖かくなったら、釜山に行きますよ~!--と、言っといた。
行く、計画を、たてなくちゃ~!ハハハーー。
福岡!だったら、船で、釜山に行って、日帰り!が、出来るのに~!それにしても、いつも思うけど、韓国の人と、日本語で話せるのは、すごいことですね~!ハハハーー。
映画終了後、回転寿司!で、昼食を~、ハハハーー。
帰りに、昨日言ってた、--年末ジャンボ宝くじ!--買いました~、
バラ!で、10枚~!どうせ、当たらないけど、抽選日まで、夢を~!アハハハーー。
先ほど、夕食時に、つまらん事!で、ドラ!が、怒るので、
ーー持って上がって食べて~!--と、今は、サイレント!な、夜です。アハハハーー、
ドラは、先日、韓国時代劇!200話?の、DVD!を、借りたので、毎日!見てるのと、
猫の、ごはんと、トイレの始末!に、明け暮れてるだけ!で、ハハハーー、
ストレス!が、たまって、すぐ、爆発する!活火山!です。アハハハーー。
まあ、今日も、何とか、日が暮れました~。
明日は、日曜日でも、予定無し!ハハハーー。
アッ!そうそう、図書館にでも、行こうっと!ハハハーー。
アンニョ~ン!
映画館へ~!源氏物語です~!_d0060693_2023716.jpg

by madame-julian | 2011-12-10 19:17 | Comments(0)
<< 枚方中央図書館へ~! え~、あの人!が、ヨン様パーテ... >>