今年も、後、ひと月!想い出!を、残せるか?ハハハーー。

12月 1日{木} 夜6時半
早、12月!驚きの速さで、1年が過ぎていく。
今日も、来客待ちの間、また、歯科医!の、検索をしていた時、
キーワードで、開いたページ!に、昨日書いた、ーーマダムジュリアンの独り言!の、
歯科医の話!ーーが、もう、UP!されていたのには、驚いた。ハハハーー。
時々、NET!で、偶然に見た、私の、全然知らないサイト!に、この、ブログのことが載ってることがある。PC,は、キーワードだけ!で、なんでも、検索出来るのは、テダネ!
今日は、午後から雨の予報で、植木の水撒き!を待っていたけど、降らないので、
午後2時過ぎに、待てずに、撒いた!
初めて、先日買った、ホースリールを使った日!{我が家の記録です。アハハハーー。}
ところが、ホースの先の散水器具!が、手が痛くて、握れないので、シャワー!の水!のところで、2階の、ドラを呼んで、紐で止めてもらった!最近、不便な事!が多すぎる~!
この若さ!で、コレや~!ハハハーー。困ったもんやで~!
今日、先日、ミシンで作った、作品を初めて、着て、お店に出たら、お向かいのT,さん!が、ーーママ、うまいやんか~!--と、褒めてくれて、
ーー私も、ママ!を、見習って、ミシンは無いので、手縫いで、リメーク?しているよ。--と、言ってくれました~、良い影響を与えられて、良かった~!ハハハーー。
さて、今度は、何を、作ろうかな~?
まあ、まずは、ウエスト!のゴムを、たくさん、替えなければ~!アハハハーー。
夕方、以前放送された番組の録画!で、源氏物語の絵!が、
最近、世界中で、2,500枚!も、発見された!と言う話!を見ていたら、
アメリカや、フランスの、女性研究者!が、日本人の私!でも、難しくて読めない!
書かれた当時の、1,000年前!の、古文書?を、読みといて、絵の中に、新しい発見をした!との事!を、日本語で、ペラペラ話すのには、頭が下がった!
私も、日本人として、読んでも、すぐ忘れるけれど、ハハハーー、タシハンボン!{もう一度!}読まねば~!と、決心しました~。
まあ、読むとしても、以前、枚方駅前の、K,医大病院で、診察待ち!の間、地下の図書室!で、読んでいた、絵本のような、現代文!のやけどね~!アハハハーー。
テレビ三昧!でも、韓ドラ!ばかりではない!と、言いたかっただけ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
今年も、後、ひと月!想い出!を、残せるか?ハハハーー。_d0060693_19462627.jpg

今年も、後、ひと月!想い出!を、残せるか?ハハハーー。_d0060693_1947227.jpg

             国宝 源氏物語絵巻 
          {写真をクリックして、大きく見てね~!}
by madame-julian | 2011-12-01 19:28 | Comments(0)
<< 今年の、お薬!確保!のため、病... 気に入った歯医者!を、探すのは... >>