お蕎麦!を、求めて、奈良県へ~。ハハハーー。

11月 7日{月} 夜7時前
今朝のお店は、いつもの、美人占い師!M,さん!と、裏の家のN,さん!
お向かいの、F,さん!前の奥の家のN,さん!と、4人のアジュンマ!の、ご来店で、
おしゃべり全開~!メッチャ!賑やかでした~!アハハハーー。
そしていつもの、おとなしい、裏の家の、アジョシ!T,さん!と、
向かいの家のT,さんが、沖縄へ、行ってるので、と、出発前に、ーー屋根の工事人に、コーヒー!を、出しといてーーと~、今日は、6人!で、大入り満員~?アハハハーー。
一週間分!の、ご来店者数!でした~。明日からは、ぼうず!かも~?ガハハハーー。
12時に、閉店して、先日、京阪ケーブルテレビ、KCAT!で見た!
--関西、美食紀行!グルマンの隠れ家!{美味しいものを愛するグルマン(食いしん坊)たちが、夜ごと集う隠れ家的な珠玉の美食店を紹介する大人のためのグルメ番組}ーーで見た、こだわりの、店主の、お蕎麦!が、食べたくて、
ーー古民家!の、そば処 山の神〈蕎麦専門店〉 奈良県生駒市ーーを、探しに、
乗り気がない!ドラ!ハハハーー、に、頼んで、出かけた。
白庭台駅!に、着いたけど、思っていたところではなく、交番で、訪ねたら、もう、とっくに、通リ過ぎてた、途中の場所!で、引き返し、やっと、見つけた。
ーーこだわり抜いた究極の蕎麦!蕎麦好きのご主人が、とことんこだわって仕上げたという絶品蕎麦。100年前の古民家を改装した、和の雰囲気の落ち着いた空間の中で頂く。こだわりの蕎麦を求め6年前に創業した。理想の蕎麦に合う素材を求め、全国各地を訪ね歩いたんだとか。ようやく出会ったのが、山形県尾花沢産の蕎麦の実。ーー
私は、お寿司は、大好き!だけど、お蕎麦!も、大好き!なのです~。ハハハーー。
探して、行った甲斐!が、ありました~。もう、行き方!を覚えたので、
また、お友達と、行きますね。{お店の方に、今日のブログに、書きますよ!と、私の名刺を渡したので、読んで頂いてるかも?と~、ハハハーー。}おいしかったです~。
それと、お店の古民家!が、素晴らしかった~。
私も、こんな、素敵なお店!で、お花!と、ヨン様!の、お店がしたい、と、
前から、思っていました~!アハハハーー。もう、 夢!ですが~!ハハハーー。
帰ってから、夕食まで、ずっと、家の中の、模様替え~!メッチャ!腰が痛い!
こればっかりや~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
お蕎麦!を、求めて、奈良県へ~。ハハハーー。_d0060693_207262.jpg

        いつもの通り、宣伝料!は頂いておりません!ガハハハーー。
by madame-julian | 2011-11-07 19:56 | Comments(0)
<< 秋は、ラブロマンス!のドラマ!... 今日も、昨日に引き続き、良き日... >>