落ち込んでいます!ハハハーー。

 10月 25日{火} 朝9時過ぎ
おはようさ~ん!朝一、UP!です。
昨日の釜山行き!のことやけど、今朝、7時半頃、一緒に行くよ!と、言った、Y,さん!から、ーー旦那が、一人で留守番するのが嫌?のようで、反対しているので~、ーーとの、言いにくそうな、お断りの電話が~!きゃ~、夢去りぬ~!トホホホーー。
まあ、連休で混んでいるのと、船も、天候が悪いと、恐いので、良かった!と、
今、旅行社!に、キャンセルの電話をしているけど、話中ばかり~!
このように、人と一緒に行くのは、計画倒れ!になることが多いので、
やっぱ!一人旅が、いい!今から、一人旅ツアー!の検索でもしょうっと!ハハハーー。
喜んでいると思ってたらアカンので、ハハハーー、ご報告まで~!
 夜6時半!
今日、2度目のUP!です!ハハハーー、
一人旅ツアーの検索を~、と、思っていたら、裏の、同じ歳のN,さん!が、久しぶりにご来店~、ーー最近来ないので、病気のご主人が、入院でもしたのか?と、心配しててんよ~!--と、言うと、ーー以前勤めていた同僚と、時々、テニス!をしたり、カラオケ!に行ったり、忙しかった!--と~、みんな、勤め先のチング!が居て、羨ましい~!
いつも書くように、私は、20代から、一匹狼!で、ハハハーー、カフェ!をしていて、
ヨン様に嵌る、7年前まで、お店と、母子家庭?の子育て!で、ハハハーー、
お店に来る人しか!知らないし、ヨン様ファンのチング!も、たくさん出来たけど、
みな、遠方の方!ばかりで、いざ!と、すぐ、一緒に、行ける、人は居ない。
だから、昨日の、釜山ツアーの話は、うれしかったのに~、残念でした~!
でも,ご安心あれ!ハハハーー、今日、裏のNさん!のご来店の時、
スポーツジムのプールで仲良しだった、Y,さん!が、自転車で、
4度目かな?来てくれて、落ち込んでいた私!は、いっぺんに元気が出ました~!
単細胞でしょ!ハハハーー。
彼女の、本宅は京都だけど、週の前半は、牧野の別宅!で、二人の娘!さんの、孫さんの、お守!で、忙しいけれど、今日は、子守が無い!とのことで、久しぶりに、ご来店~。
12時前に閉店して、2人で、自転車で、先日、国道に出来たけど、一人なので、
一度も入ったことがなかった、ーーしゃぶしゃぶ、すき焼き!の、ど○亭!ーーに~、
すき鍋定食!ジンジャエール!に、お代わり自由の、ハハハーー、ソフトクリーム!で、
2時間ほど、粘って!ハハハーー、おしゃべり~!日頃のストレスが発散~。
M,さ~ん!これからも、私のお相手!よろしくね~!
今度は、映画館に、行きましょう!貴女の、お暇な時に、連絡待っていますよ~。
今日は、嬉しかった!コマスミダ~!PC,教師!に、なりますよ~!アハハハーー。
歳をとってから、気の合う、お友達は、見つける!のは、難しいけれど、朝のラジオ体操!と、スポーツジム!に、行ったお陰!で、何人か?の、お友達が出来て、良かった~!
これからの、残り少ない?人生!ハハハーー、もう、ドラ!を、気にせず!行きたい時!
行きたい所!に、行くぞ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
落ち込んでいます!ハハハーー。_d0060693_1934137.jpg

by madame-julian | 2011-10-25 09:32 | Comments(0)
<< 寒くなってきました~!ハハハーー。 もしかして?釜山へ船で、行ける... >>