今日は、不動産の勉強!が、出来ました~!ハハハーー。

10月 23日{日} 夜7時過ぎ
今、これを書く、30分前より、昨日見た、故J,レノ○!の、イマ○ンの映画!で、
彼の妻の、ヨーコ、O!の、経歴-生い立ち-学歴-など詳細!を、知りたくて、
いつも、なんでも調べる、Wikipedia{フリー、百科事典}を読んでいた。
彼の妻!で、有名で、日本の名家!出身の事は、知っていたけど、ただ、彼との結婚!は、3度目!だったとは知らなかった~!
彼女の、前衛アーティスト!の、活動は、私には、まったく理解しがたい事!だけど、
あの、世界的に有名だった彼の妻!が、日本人!と言うのは、
ちょっと、嬉しい事ですね。ハハハーー。
それに、今日の新聞の記事!に、先日書いた、アップ○社の、故R,ジョブズ氏!の、
愛用していた、黒のハイネックの服!は、日本人デザイナー!三宅一○氏!のデザイン?だった!と、書かれていて、これも、日本人とし!て、気を良くした。ハハハーー。
最近テレビでも、世界で、使われている、日本の、高度な職人技!の商品の放送!を見て、素晴らしい日本!を感じていたり、震災後の被災者達の、日本人のマナーの良さ!が、世界に知れ渡ったり!日本人として、嬉しく感じている、今日この頃です。
今日は、昨日の雨がやっとあがり、秋晴れ!の、良いお天気で、外出日和~!
11時過ぎに、自転車で出かけ、訳あって、不動産会社!を、2社!回って、
枚方市駅前の、ショッピングセンターに~。
おかしかったのは、初めて行った、テレビで有名な、不動産店、F,で、入るなり、
--営業マンは居りますか~?お聞きしたい事が~?--と言うと、若い女性が、応対に来られたので、ーーイケメン!を,お願いします!--と、言ったら笑って、
若い、ナムジャが、出てきて、彼を見たら、今、見てる、韓ドラ!の、父親役の俳優!に、そっくりで、驚きました~。彼が、コピーをしてる時、彼女が、--どうでしたか~?--と、聞くので、ハハハーー、?と、言うと、--彼は臨時ですので~!--だって!アハハハーー、
彼女も、ユーモア!のわかる人で、韓ドラを見てるというので、名刺を渡しました~、
お母さんも、ヨン様!のファン!ですと、嘘か?ほんとか?わからんけど、ハハハーー、
いい子でしたよ~。読んでくれてるかな?ハハハーー。
帰宅は、3時!過ぎ~!今日も、なんとか?無事に、過ぎました~。ホッ~!
アンニョ~ン!
今日は、不動産の勉強!が、出来ました~!ハハハーー。_d0060693_20182457.jpg

        今、テレビで、放映中、ですね!美しい~!
by madame-julian | 2011-10-23 20:08 | Comments(0)
<< もしかして?釜山へ船で、行ける... 休日の予定無し!行き先に困る~... >>