メタボ対策~!近場!は、サイクリングで~。ハハハーー。

9月 29日{木} 夕6時
明日は、午後から雨~!の、天気予報~!
昨日から、植木の水撒きは、朝6時に、決めたのに、雨!なら、明日の朝は、撒かなくて良いかな~?水撒き!で、悩む、毎日です!子育てと一緒!ハハハーー。
さて~、今日も、夕方見たニュースより~!ハハハーー。
ーー国の防災対策!の基準として、津波から、5分で避難出来る街作り!--と、言っていたけど、私のように、足の痛い人!は、5分では、逃げられない!ムリエヨ~!
今日の午後、明日が月末!で、銀行が混むので、枚方市駅前の銀行に、
自転車で、通帳記入に~!
最近は、駅前の数箇所ある、駐輪場も、整備されていて、90分!無料だけど、
便利な所にある機械は、空いてる所が無く、仕方が無いので、買い物に不便な、遠い駐輪場に行ったら、無くなっていて、ビルの工事中~!悔しかった~!ハハハーー。
100円ショップのある、行きつけの薬局!で、鼻水を止める、アレルギーの鼻炎薬と、
喉が、苦しいので、のど飴!を買いに行ったけど、止める所が無いので、
外に居た店員さん!に、5分ほど、置かせて~!と、言ったら、ここはダメ!と、ハハハーー、私が知らなかった、近くの駐輪場を教えてくれたので、助かりました~。
5つの銀行の場所は、ばらばらで,歩けないので、通帳記入!だけなら、
時間がかからないので、銀行の前に置けたので、良かった~!それに、いつも、車で行くと、駐車場のために、商品券!を、買うので、自転車は、便利ですね~!
ただ、6段切り替えの折りたたみ自転車!だけど、枚方は、坂道が多いので、時々、
押していくのと、足首が痛いので、注意して、ペダルを踏むのが、大変です。ハハハーー。
今日は、思い出したら、腹が立つので、書けませんが、ハハハーー、悔しく、腹立たしい事が、ありました~。
ところで、漢方薬を、2年?も、飲んでも、未だに治らない、ストレス性の喉のつまり!の病状の事、今日、NET!で,再度調べたら、ーー自律神経失調症!ーーかも~?
ーー精神的な症状としては、イライラ、不安感、疎外感、落ち込み、やる気が出ない、
ゆううつになる、感情の起伏が激しい(怒りや悲しみ)、あせりを感じる、など。ーー
どの症状も当たってる~!オットッケ~!
長年、3人の息子の子育て!や、お店!を、一生懸命、朝5時から、夜遅くまで、頑張って来たのに、最近、歳になって、暇な生活!に、なり、その上!2年前から、今迄、余り見たことも無かった!ハハハーー、ドラ!が、ずっと、在宅~!この生活の変化が、精神的に負担に~!今後も、治りそうも無い!トホホホーー。
これからは、あまり、考えないで、もっと、のんびり、暮らさなければ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
メタボ対策~!近場!は、サイクリングで~。ハハハーー。_d0060693_19312656.jpg

            突然ですが、ユノ、ユン○君!です~!ハハハーー。
by madame-julian | 2011-09-29 19:12 | Comments(0)
<< 日本の韓流ファン!は、賢くなろう! 心が痛む、ニュース!でした~。 >>