心が痛む、ニュース!でした~。

 9月 28日{水} 夕、6時半
先ほど、夕方のテレビで、残念なニュースが~。
ーー9月27日韓国の全州で行われた、アジア・チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦、
韓国サッカー場で、サッカーJ1のセレッソ大阪!が、この試合の場で、対戦相手の全北のサポーターが、応援席から「日本の大地震をお祝います」(原文ママ)と、日本語で書かれた垂れ幕を掲げた。垂れ幕に気付いたセレッソが主催者に指摘して、試合前半には掲示をやめさせ、試合後に主催者のアジアサッカー連盟(AFC)に抗議文を提出した。ーー
ただ、韓国でも、--「国家的恥さらし」ーーと、垂れ幕批判する声が相次ぐ!で、
少しは救われました~。
ヨン様!が、架け橋になって、時間をかけて、過去の、日本!と、韓国!のわだかまり!を、解き、友好の糸!を、紡いできたのに、一部の、心ない人!のために、時間を巻き戻される事は、残念です。ニュースを、聞いて、韓流ファン!として、心が凍る思いでした~。
今日は、閉店前、以前からご来店の、牧野の、同い年のヨンファンの、S,さん!が、
ジョギングの途中!--ヨン様!を、見たくなったから、来たよ!--と~、ハハハーー。
今日の、貴重なる、たった一人!の、お客さんでした~。最近、一人が多い!
以前一緒に、ご来店された、同い年のヨンファン!が、ガン!で、亡くなった!と、
聞いて、驚きました~。手遅れ!だったそうです。
ガン検診!に、行ってね~!
まあ、私は太ってるので、ガン!は、心配ないのでは?アハハハーー。
アンニョ~ン!
心が痛む、ニュース!でした~。_d0060693_1916407.jpg

by madame-julian | 2011-09-28 19:10 | Comments(0)
<< メタボ対策~!近場!は、サイク... ヨン様スペシャルパーティー!ご... >>