久しぶりの映画鑑賞~!アジョシ!

 9月 17日{土} 夜、7時前
今日は、昨日書いた、韓国映画!アジョシ!を、見てきました~。
R15+!でした~。{アールじゅうご【R15+】の意味は?
映画鑑賞の年齢制限の区分の一つ。15 歳以上が鑑賞できる。→ R指定.}
映画の内容は?|
ーー過去に秘密を抱えた青年と、孤独な少女の絆!を描く犯罪アクション。
2010年韓国No.1ヒット作!ウォ○ビン!が、ほぼスタントなしでアクション・シーンを演じ、第47回大鐘賞最優秀男優賞をはじめ、数々の賞を総なめにした。ーー
残酷なシーンも、たくさんあった映画!だから、R15+で、納得~。
私は、本来、やくざ映画は、シロ!で、見たくはない、ジャンルの映画!だったけど、
話題作!で、見てみたかったし!
ブラザーフッド!や、たくさんの出演作!を見て、ウォンビ○君!が、イケメン!で、ハハハーー、前から、お気に入り~!今日が、封切日!だったので、行きました~。
スリムに引き締まった、鍛錬された身体!と、激しい動きに、目を閉じる暇も与えない!鋭い、動作!今までの、出演作の、優しい役の彼から、想像も出来ない、男らしさ!で、見事な演技!でした~。
美しいウォンビ○君!だから、残酷シーンも耐えられた!
他の俳優なら、最後まで見る気は無い!ハハハーー。
早く、ソウルに行って、彼のお姉さんの居酒屋!で、夜中まで待って、ぜひ!彼に、お会いしたいと思いました~。ハハハーー。と、ここまでは、映画鑑賞の、ご報告です。
ところで、今朝、8時半に家を出るまで、この映画!を見に行のを、昨夜から、悩みました~。と言うのは、上映時間、2時間弱?で、トイレ!が、ケンチャナか?ハハハーー、
座席で、加齢臭!や、男くささ!化粧の臭い!は、ケンチャナか?と、心配で、心配で~。ハハハーー。
{今、ドラが、8時からの、自治会の役員集会!で、雨の中、出かけました~。ホッ~!}
車で、20分の、シネフレックス枚方!で、22作品?の上映の、シネコンで~。
9時40分上映で、朝一番だから、140席!は、30人!ぐらいで、指定席で、空いていて、良かったけれど、始まる前に、前の席に座ったヨジャ!の、化粧品が臭くて、
マスクをしたのが、苦しくて、悔しかった~。
けっこう、同年輩の、ご夫婦が、多かった!ドラ!は、誘っても、--行けへん!--の、一言~!アハハハーー。一応、誘っただけ~!助かった~!ハハハーー。
★ ここからは、辛口コメント!です。
上映中、トイレに行った人は、4人~!ハハハーー、一人で行けるのなら、いいけれど、娘?に、手を引かれた高齢者!が居たけど、一人で、歩けないのなら、家で、レンタルビデオ!でも、見たら?娘さん!も、途中!見れなくて、残念でしょうに~?
それに、公園でも、車椅子を、押してもらっている人!を、見るけど、
ーー人に、迷惑をかけてまで、出歩きたいのか?ーーと、いつも、思う。
{若者ではなく、シルバーの私!が、言う分には、いいでしょう?ハハハーー}
まあ、ーーいつまでも、他人に迷惑をかけないように、生きていくこと~!--
今日の夕方、老人会より!と、お菓子を、頂きました~。複雑な気持ちです。ハハハーー。アンニョ~ン!
久しぶりの映画鑑賞~!アジョシ!_d0060693_20173773.jpg

              素敵!でしたよ~。
by madame-julian | 2011-09-17 20:05 | Comments(0)
<< ヨンファン!との、再会~!信楽で~! 明日から、シルバー、ウイーク~! >>