イベントの記事!今、やっと、見つけました~!ホッ~!

 9月 5日{月} 朝6時
朝一!第一便UP!です。ハハハーー。
朝、5時半より、イベント情報、探したけど、早すぎて、どこにもUP!されていなかったけど、やっと!これを、見つけましたので、とりあえず!UP!しますね。
{40分!探しまくり~!恩着せ~!ハハハーー。}
★ ヨン様 DVD発売イベントに1万2000人!
ーーさいたまスーパーアリーナでDVD発売記念に登場した。
 韓国俳優ペ・ヨンジュン(39)が4日、さいたまスーパーアリーナでDVD発売記念イベントを行った。「家族の皆さま、お会いできてうれしいです。ステキな笑顔が見られて安心しました」と日本語で語りかけると約1万2000人の大歓声がわき起こった。
1月から韓国で放送されたドラマ「ドリー○ハイ」のDVDで28日発売。3年ぶりのドラマ出演でプロデュースも初めて手掛けたが、放送開始直後に頚椎(けいつい)椎間板ヘルニアで入院。「一生懸命頑張れなかった。申し訳ない。かつて負傷した場所の具合が悪くなり…途中までしか出られなかった」と説明した。「“2”はベストを尽くして準備して、素敵な作品を見せたい」と続編の制作も発表した。 ーー{スポ○チより。}

写真は、UP!されてたけど、ガード?が、かかっていて、UP!出来ない~!悔しい~!ハハハーー。
イベントの記事!今、やっと、見つけました~!ホッ~!_d0060693_929018.jpg

5日朝、今、見つけて、さっそくUP!ヨン様一人の写真!は、なかなか無い!ハハハーー。

★ 第2弾!ハハハーー。
ーーヨン様「皆様のこと、心配していました」  {サンスポより。2011.9.5 }
韓流スター、ペ・ヨンジュン(39)が4日、さいたまスーパーアリーナで開かれたドラマ初プロデュース作「ドリームハイ」のDVD発売記念イベントに出席した。
日本では昨年12月14日に東京ドームで開かれたチャリティーイベントに参加して以来、約8カ月半ぶりに公の場に登場。日本語で「家族の皆さまにお会いできてうれしいです。日本の皆さまのこと、とても心配していました。こうして、皆さまのステキな笑顔を見ることができて安心しています」と、東日本大震災の被災者を思いやった。イベントにはDVDの予約購入者から1万2000人を招待。早朝から約300人が待ち受け、正午前に専用車で到着したヨン様は窓を開け笑顔で手を振った。韓流ブームの立役者らしい振る舞いに、その場で泣き崩れるファンも続出した。ーー
★ 別のサイトでは。
ーーペ・ヨンジュンが登場するとファンのテンションは一気に最高潮になった。ペ・ヨンジュンは本作で初プロデュースに挑んだ経緯について「こういった学園ドラマを作りたいと思っていた矢先に同じ考えのJ.Y.Parkを紹介してもらい、制作に至りました。J.Y.Parkがいなかったらこのドラマは始まらなかったと思う」と共同プロデューサーでもあり友人のJ.Y.Parkを前ににっこり。3年ぶりにドラマ復帰したものの「以前けがしたところが調子悪く、もっとしっかりと役作りをして出演したかった」と出演シーンの少なさを残念そうに振り返る場面もあった。しかし、本作で描いた夢を追う大切さについて「以前は目標と夢は同じものと思っていました。しかし、今は夢とは手がとどかない理想で、生き方の方向を示してくれるものだと思っています。そういった夢があるからこそ小さな目標が達成できるのではないかと思う」と力強く語り、ファンの大歓声が沸き起こった。ーー
★ ◆同乗の“強者”も… 
ーーロビーで多くのファンが待ち構えた一方で、50人近いさらなる“強者”も現れた。韓国からヨン様と飛行機に同乗。先に飛行機を降りて、到着スポットでお出迎えした。そのまま、入国審査の直前まで団子状態になって追いかけただけに、ファンを大切にするヨン様も、さすがに困惑した表情だった。ーー
by madame-julian | 2011-09-05 06:27 | Comments(3)
Commented by マコ at 2011-09-05 10:26 x
ママとヨンジュンssiの ツーショット見てみたいです~!いつか、きっと~
Commented at 2011-09-05 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2011-09-05 18:43
マコ さ~ん、今、メール読みました~、写真と、コメント、コマオよ~、
ヨン様のイベントではないので、出演は少ないと、思っていましたから~、ツーショットは、ムリエヨ~!ハハハーー。
<< 元、ヨン様ファン!の、ご来店~... さいたまアリーナ!イベントの日~! >>