ヨン様は、今頃、さいたま!でしょうか~?

 9月 3日{土} 夕、6時過ぎ
昨日は、9ヶ月ぶり!の、ヨン様の来日で、羽田空港は、大変でしたね~、
韓国スターの来日!は、数々、あるけれど、
さすが!ヨン様は、貫禄の、抜群!の、美しさ!でしたね~!ハハハーー。
体調も、良さそうで、安心しました~。
今日の、ヨン様情報は、探したけれど、見つからず~!
来日の写真!は、たくさんあったけど、ヨン様!一人の写真!が、余り無かったのが、
残念でした~、その他大勢!が、写ってるのは、シロ!UP!出来ません!アハハハーー。
ところで、最近、くだらない番組ばかりで、夜に見るテレビが無いので、
10時頃に、寝るので、朝早く起きすぎて困る。
今日も、午前3時半に目が覚めて、台風情報!を見たり、お店を休んでも、
近畿地方に接近~!との事で、外出も出来ず!
もう、退屈で、退屈で、一番長い日!でした~。ハハハーー。
お昼に、この台風は、四国を直撃の、ようだったので、高松の、仲良しのヨン友、S,さん!に、お電話したら、ーー4日の、さいたまアリーナ!に、行く予定が、船も、新幹線も、飛行機も、出ない!ので、困ってる。明日の朝、飛行機で、行くわ~!。ーーとの事で、
台風!よりも、さいたま行き!が、心配のようでしたよ~。アハハハーー。
彼女とは、四月の雪のイベント!で、さいたまに、行った時、
ホテルの、同じ部屋に泊まった事が、懐かしく、思い出されます。
ーーあした、気をつけて、行きや~!ーーハハハーー。
まあ、明日の朝、日本海に抜けるので、関東方面は、晴れでしょう?
ところで、昨日!も、そうだけど、ヨン様が来日!された時は、
皆さん、ヨン様情報!を、求めて、あちこち、見られてるようで、ハハハーー、
最近の毎日の、アクセス数、400人以上が、おととい、616人!昨日は、617人!で、
200人以上、多くのアクセスが~、
ヨン様から、情報メールも無い私!やのに~!ガハハハーー。ご報告まで~!
ヨン様は、今日、リハーサルも終わり?今頃、好物のマグロの、お刺身を食べ!ハハハーー、ホテルに帰る前は、ラーメン屋さん!にも、寄るのでは?と、
勝手に、想像している私です。ハハハーー。
では、明日は、イベントのニュース!を、探しますね~。
アンニョ~ン!
ヨン様は、今頃、さいたま!でしょうか~?_d0060693_19204439.jpg

by madame-julian | 2011-09-03 19:10 | Comments(0)
<< さいたまアリーナ!イベントの日~! ヨン様、今日、ご無事に、来日~... >>