10年ぶり?に、旧友と会った日!ハハハーー。

 8月 30日{火} 夕6時過ぎ
今日も、11時頃まで、常連さん!お一人~、ハハハーー、さあ、閉店しようかな~、と、外に出ると、女性の方が、ーー車は、どこに置いたらいいですか~?--と、来られたので、ホクシ?ヨン様ファン!ですか~?と、聞くと、先日の、ブロガーの私の、新聞記事を読んで、近いので、ご主人に、連れて来てもらった!と、
M,さん!が、高槻市!から、ご夫婦で、来られました~。
ーーわ~、開店していて良かった~!もうすぐ閉店するところでしたよ、電話が、無かったので~!--と、言うと、驚かれていました。ハハハーー、
まあ、真昼間の12時に、閉店するお店は、無いもんね~!ハハハーー。
12時まで、1時間ほど、居られて、ーー今日は下見!だから、また、
ヨンチング!と、来ます。--と、帰られました~。
定年後、運転手で、どこでも行ってくれる!という、優しいご主人!が、気にいらんかったわ~!アハハハーー。
閉店後、先日、10年ぶり?に、会いたかったけど、私の足がアパヨ~!で、ハハハーー、電車で、淀屋橋!迄、行けず!会えなかった、35年来の親友が、高槻市に、来てる!と、11時半頃、電話があったので、閉店後、携帯で、電話しようとしたけど、
携帯を開くと、画面が真っ黒!電池は、昨日充電して、満タン!のはずやのに、つかない!
充電器を出して、繋いでも、無理、2階のドラ!を呼んでも、ハハハーー、解決出来ず!
待ち合わせの場所!の連絡が出来ないので、あせりまくり~!
家の電話に掛けても、娘さんは留守!携帯電話番号は、覚えて無い!オットッケ~!
仕方が無いので、車で出て、いつもの、携帯電話屋!さんに、駆け込んだ!
調べてもらうと、どうも、電池が、濡れて!故障になってるようで、1度、携帯を点検しますと言う事で、待つこと15分!やっぱり電池!が、原因のようやけど、在庫が無いので、
後日、電話します。と~、その時、携帯の電話番号!が、消えないようにと、メモリーのバックアップCDーRを、作ってくれました~。DOKOMOさん!ご親切に、ありがと~。
このように、急いで、連絡!をしたい時、携帯の故障で、電気がつかず、電話番号がわからないと、メッチャ!困ります。
ーー暇な時に、重要な携帯番号は、メモ!に、書いておくこと!ーーと、思いました~。
その後、借りた電池で、何とか?チングと連絡がつき、枚方市駅に、迎えに行って、
いつもの、回転寿司!で、昼食と、マクド!で、お茶して、ハハハーー、
4時間以上!おしゃべり~!ハハハーー。10年分のお話は、まだまだ、時間が足りないので、今度は、一泊旅行で~!と、別れました~、アハハハーー。
家族ぐるみの、気心の知れた友人!は、10年の歳月が、経っても、いつも会ってる人のようでした~!嬉しかったな~!あ~、しんど~、ハハハーー。
アンニョ~ン!
10年ぶり?に、旧友と会った日!ハハハーー。_d0060693_19303617.jpg

by madame-julian | 2011-08-30 19:15 | Comments(0)
<< 台風に、気をつけてね~! 今日は、ヨン様の、お誕生日ですね。 >>