体験ギフト!贈ってほしいな~!アハハハーー。

 8月 28日{日} 夕6時
今朝、5時に起きて、6時に、水撒き1時間!後、早く、枚方市長選挙!に、行きたかったけど、投票後、お墓に行くので、スーパー、イズミ○!の、日曜日の開店時間、9時!に、合わせて、お墓の花!を買うために、8時45分に、出かけた。
開店を、待つ時間が、長い~!早起き家族!のために、スーパー!も、デパート!も、朝、8時頃には、開店してほしいわ~、アハハハーー。
待ち時間、テレビを見ていたら、最近の贈答品!は、品物ではなく、
想い出に残る、体験ギフト!が、流行っているとのこと~。
素晴らしいアイデアー!ですね。
品物は、好き、嫌い、が、あるので、贈るほうも、贈られた方も、大変やもんね~。
今日の例は、娘さんから、両親!に、昔見た映画、熱気球に乗る!の、体験プレゼント!
お世話になった先輩!に、ボクシング体験!を、贈ったり、
ギフトにも、値段!や、いろんなジャンルの体験コース!が、あるとのこと~、
デパートや、ショップに、カタログが置いてあるそうです。私も貰いに行こう!っと!
テレビを見て、私なら、どんな体験!を、したいか?と、考えたら、
以前から、一度、急流すべり!の、ラフティング!に、行きたい!と、思っていたけど、
もう、足首が、いかれているので、ハハハーー、踏ん張れない!から、無理!で、ハハハーー、全身、痛い!痛い!病やから、ハハハーー、運動は、体力的に、出来ない!
唯一、口だけ達者!やし、ハハハーー、2年前まで、1日、50本!タバコを、吸っていた時は、ドラ声!だったけど、止めてから、今!メッチャいい声になってるので、アハハハーー、独身時代!試験を受けた、アナウンサー!体験が、いいのでは?と、思ったけど、こんな夢を叶えてくれる!体験ギフト商品!は、あるのかな~?と、思いました~。
お墓に行く、車の中で、ドラ!に、ーー生活が苦しい、息子達からのギフト!は、期待出来ないので、ハハハーー、ギフト!ではなくても、
ーー枚方市駅にある、以前、息子が、ボサノヴァのCD!を、出した時に、
出演した事がある、ラジオ局!FMひらかた!の、サテライトスタジオ!に、
アナウンサー体験!を、させてくれるか?と、聞いてみようかな~?ーーと、言うと、
--アホカ~!恥ずかしい事せんどいてくれ!息子らも、嫌がるわ~!--やて~、
ハハハーー、腹が立つから、--ダメモトで、メールしようかな~?--と、言って、
車内で、いつもどうり、大喧嘩!になりました~。アハハハーー。
夢の無い!おっさんやで~!アハハハーー。
ところで、昨日、見るものがなく、小説、人間の条件!の、ベストセラー作家!森村誠○さん!の、インタビュー番組を見ていた。78歳なのに、ハンサムで、毅然とした、
紳士的態度と、ダンディーな、身のこなし!話し方!が、魅力一杯!でした~。
私は、文学少女ではなく、本は余り読みませんので、テレビの、サスペンス!で、作品に、お目にかかっているだけですが、ハハハーー、作品の中の犯人は、生きてきた年月の過程から、起きる、殺人事件!が、興味を、そそる。
インタビューで、わかった事は、小説家になるまで、7年間?一流ホテルマン!の、フロント勤務で、たくさんの人間模様!を見てきたから、描ける!と~。
生きていくには、勉強がよくできる!だけではなく!人生経験!が、大切ですね。!
今日は、お墓にも行ったし!気分がいい~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
体験ギフト!贈ってほしいな~!アハハハーー。_d0060693_19291013.jpg

by madame-julian | 2011-08-28 19:14 | Comments(2)
Commented at 2011-08-29 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2011-08-30 05:35
@@ さま~、そうでしょ!最近のヨン様の写真には、いいのがありません。A,Bの写真家!が、悪いのでは?
この写真をクリックして、大きく見たら、まだ、まし~!ハハハーー。
<< 今日は、ヨン様の、お誕生日ですね。 大切なのは、ナンピョン!よりも... >>