初めてのメール!は、読んで、頂けるのかな~?ハハハーー。

 8月 25日{木} 夜7時
夕6時過ぎに、PC,を、開いたけれど、夕方見た、テレビ番組!K、宮殿!の、録画を、
見て、出演者の、G,出版社、の、カリスマ経営者?K,Tさん!の、話される言葉の、一言、一言が、私の思いと同じ思いで、!納得~!感動して!すぐ、PC,で、G,社を、
検索!関係ない部署かも~?とか、忙しくて、読まれない!であろう?メールを、
ダメモト!で、書いていたので、遅くのUPです。ハハハーー、
何が、そんなに、感動したか?ですが~、ハハハーー、
ほとんどが、ビジネスマン!への、手引に、関するお話だったけど、
ー-G,N,O,、義理!人情!恩返し!を、忘れたら、成功!出来ない!--
これ、人生でも、常識ですね~!
ーー憂鬱にならなければ、仕事ではない!--
憂鬱になるほど、考える仕事!をせよ!ちゅうことやね~、目から、ウロコ!でした~。
まあ、たくさんの、役立つお話の直球!が、いかついお姿!から、考えられない、
日本人!と、しての、繊細な心使い!が、対照的で~、素敵でしたから、ハハハーー、
メモを取りながら、メールを出そう、と、思った次第です。
何でも、感動!したら、ダメモト!でも、すぐ実行~!これ,私流~!ハハハーー。
まあ、今日は、いつもの、ワンパターンの、生活!で、ネタ切れ!だったので、
書けて、良かった~!ハハハーー。
ところで、その、ワンパターン!やけど~、ハハハーー、
左足を、かばって、スーパーに行ったら、今度はひざ!が,痛くなったので、
高価だから、調子の良い時は、飲まない!ハハハーー、グルコサミン、K,錠!を、出してきて、飲みました~。ハハハーー。歳を重ねると、ハハハーー、自力!では、回復は、
もう、無理!で、サプリメントに頼らなければなりません!アハハハーー、
お若い方は、今から、薬代を、貯めておいて下さいね~!
いつかは、貴女にも、こんな日が~!アハハハーー。
あ~、メール!を、考えるのに、疲れました~!ハハハーー、
今夜は、これにて~。
アンニョ~ン!
初めてのメール!は、読んで、頂けるのかな~?ハハハーー。_d0060693_19592439.jpg

by madame-julian | 2011-08-25 19:47 | Comments(0)
<< ヨン様ファン!が、ご来店~! 何事も、神様は、お見通し!です... >>