思い出の、東京、向島百花園~!懐かしい~!

8月 20日{土} 夕6時過ぎ
今日は、降ったり、止んだりの、きまぐれな、お天気でした~。
少し、気温が下がって、涼しいようですが、また、来週からの残暑!は、厳しいようですよ~、気温の変化で、体調に、気をつけてね~、
私は、温度変化は、関係なし!いつも、クーラーの、部屋の中だから~!ハハハーー。
昨日は、久しぶりに、ブログUP!が出来たので、嬉しかった~!
お店は、今日も、もう少しで、ぼうず~!と、ハハハーー、思ったら、11時過ぎに、
ーー新聞の記事!を見て!探して来ました~!--と、
守口のS,さん!東大阪市のN,さん!の、ヨンファン!お二人が、ご来店~、
ーー前もっての、お電話が、無かったので、もう少しで、閉店するところでした~、開いていて良かったですね~!ーーと私、ハハハーー、午後1時まで、2時間、おしゃべり~、
いつも、ブログを読んでる人は、お分かりですが、初めての人は、お昼に閉店する!
なんて、思っておられないので~、ハハハーー、閉店後に来られて、帰られてるよ!と、近所の人に、何度も聞きます。ハハハーー。
もし?ご来店の節は、2~3日前に、お電話を~、よろしく~。
ご来店ノート!には、--新聞記事を見て、ジュリアンさんに、早くお会いしたくて、
思いが実現、楽しかった~!--と、書かれていて、読んだ私も、
ーー喉が涸れても、喜んで頂いて、良かった!ーーと~、アハハハーー。
ところで、いつも書く、身体の、絶不調?で、何も出来なくなってる自分に、落ち込んでいますが、先日の、韓国ドラマで、
--たくさんのことをしなくても、出来る事!は、一つあれば、良い~!--との、セリフがあり、考えてみれば、ーー私には、書き初めて、今年で、7年目!ほとんど毎日!
この歳!で、続けているこのブログ!がある。これって、誰にも、まね!が出来ない、
すごい事!を、やってるんじゃないの~?--と、ふりかえり、自我自賛!
今セリフで、救われタ!と、同時に~。自信が出ました~。
{自分自身を、奮い立たせてるねん!アハハハーー。}
くよくよしたらアカン!まだまだ、人生!これからや~と~、ガハハハーー。
先日、健康ニュース!で、
ーー背の青い魚!を、食べてる男性!は、糖尿病になりにくい!ーーと言う、調査結果が出た!との事~、ドラ君は、回転寿司に行っても、アジの寿司!ばかり食べている。
長生き!するやん!オットッケ~、ガハハハーー、
アッ、そうそう、今朝のテレビの、--小さい秋見つけた!--で、
東京の、向島百花園!の、桔梗!すすき!おみなえし!葛の花!が、写されていましたが、5年前、私の、--マダムジュリアンの独り言ーーの、本!の、出版記念会!を、
この園内の茶店!の、お座敷で、行った事を、懐かしく思い出しました~。
当日、集まっていただいた、たくさんの、ヨン様ファン!の方々~、
あの時は、ありがとうございました~、今も、お元気ですか~?
時々、あの時の、集合写真!を、お店のファイルで、見ていますよ~。ハハハーー。
アンニョ~ン!
思い出の、東京、向島百花園~!懐かしい~!_d0060693_19474342.jpg

     ワインの予約が~!
by madame-julian | 2011-08-20 19:36 | Comments(2)
Commented at 2011-08-24 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2011-08-24 14:08
renge さま~、コメント、コマオ~、ハンドルネームは、覚えていますよ~。向島生まれですか~?私も、ワイン、買っていません。
これからは、心で、思ってるだけで、いいのです~!ハハハーー。
<< 今日のブログは、大阪弁!やねん... みなさ~ん!おひさ~!4日ぶり... >>