おはようさ~ん!新聞に、載ってました~!ハハハーー。

 8月 11日{木} 朝5時過ぎ
朝5時前に、目が覚めて、そうや~、新聞や~と、痛い足で、階段を降りたら、
昨日、ドラ君は、飲み会で、11時過ぎに帰ってきた?けど、顔も見ず!で、寝たふり!ハハハーー。ドラ君が、--今日は仕事や~!--と、二日酔いの、ドラ声!で、ハハハーー、行く用意をしていて驚いた。
けど、ドラを横目に、ハハハーー、あわてて、ドアを開けて、朝刊を取って、ドキドキしながら、はやる心で、ページをめくって、探したけど、はじめは、見つからず!2度目に、
ーーあのブロガーに会いたい!--31ページ!に~、ありました~!
カラーで、何とか、シルバーヘアー!も、美しく?ハハハーー、載っていたし、
あの、冬のソナタ!の、最終回の不可能の家!の前で、6年前?で、まだ、若く!
痩せていた頃の写真も、美しく?カラーで、出ていて、名誉挽回?で、ハハハーー、
なんとか?ホッと、しました~。皆さんに見てもらえる記事に、仕上がっていて、
親戚中にも、言っていたので、嬉しかった~!ハハハーー。
記者のS,さ~ん!私に、まだまだ、生きれる!との、夢!と、希望!を、与えてくれて、ありがとう!これからも、記事掲載に感謝!して、頑張りますね~。
PC,の、掲載サイトで、マダムジュリアンの独り言!を、検索したけど、
私のブログは、昨日のも、以前のも、たくさん出るけど、今日の記事は、まだ無い?
早すぎて、UP!されていないのかも~?皆さん、探してね~!
では、今夜に~、まずは、ご報告まで~。早書きで、支離滅裂~!ミヤン!ハハハーー。
今から、水撒き~!ホッ~!嬉しいな~!ルンルン!{古い?アラヨ~!ハハハーー}
おはようさ~ん!新聞に、載ってました~!ハハハーー。_d0060693_624328.jpg

       この写真!が、記事に、載っています。クリックして大きく見てね~!

★ 午後1時!もう、PCで記事が見れますよ~。
{息子に連絡したら、このアドレスを、クリック!したら、見れるようにしてくれました~!}

http://mytown.asahi.com/osaka/news.php?k_id=28000391108110001
by madame-julian | 2011-08-11 05:59 | Comments(13)
Commented by mincoco410 at 2011-08-11 09:43 x
マダムジュリアンさん、おはようございます。
今朝新聞を拝見してビックリ。

「マダムジュリアンだ!」

一度「ブログを休まれる」というブログ文を拝見してから、
少しご無沙汰してしまいましたが、
お元気でお過ごしなのだと、嬉しく記事を拝見しました。

立秋とは名ばかりの猛暑続きですが、
どうぞお体にお気をつけて、お過ごしください。
Commented by madame-julian at 2011-08-11 10:30
わ~、mincco さま~!おひさしぶりです~、新聞、見てくださったの~?ブログ、5年目で、終わるつもりだったのですが、ーーやめないで、何でもいいから書いて~!ーーの皆さんのご要望で、続けています。
ハハハーー^、私も、退屈やから~!ありがと~。
よろしく~。
Commented at 2011-08-11 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-11 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-11 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2011-08-11 11:43
mincoco さま~、わ~、UPしていただいたの~?都合が悪いなんて、とんでもない!感謝!感謝です。見ますね~。ありがと~。
Commented by madame-julian at 2011-08-11 11:48
わ~、マコ さ~ん!アハハハーー、美しい~?ハハハーー、ブログ、見れたの~?読んでくれて、ありがと~。朝から、知り合いに、電話やファックスで、忙しい~!お客は無理やり、一人に~!アハハハーー。
夜のブログで~。

Commented at 2011-08-11 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-11 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マコ at 2011-08-11 14:36 x
ママ~不可能の家の中で 写してあった 写真をUPしてもらえば 良かったのにね~美しい写真が有りましたのに~!今でも、ピカピカのお肌で、美しいですけどね。 mata kikaiga areba kakikomi itasimasune. アンニョ~ン!!
Commented by madame-julian at 2011-08-11 17:02
 マコ さ~ん!良く覚えていますね~、今夜、UP!しますね。ハハハーー。何度も、ウエブの記事を見てるねん~、ハハハーー。
また、今夜のブログで、お会いしましょう!ハハハーー。
今ネタ!明かされへん!アハハハーー。
Commented by イム at 2011-08-12 04:24 x
ジュリアン様、
メールでこの記事、拝見しました。おめでとう御座います!
まだまだお熱い活動、すごいです。その情熱に脱帽です。
お元気にしてください。

ボストンからイム。
Commented by madame-julian at 2011-08-12 05:51
わ~、イム さ~ん!ボストンから、見てくださったの~?思いがけない、コメント欄にまで、書き込みを~!ありがと~。大出世!されていることでしょう?今の、私があるのは、イム!さんが、6年前!の、2005年6月9日の、C,日報に、載せて下さった、お陰です~!いつも、忘れたことはありません。NETの、あの時の記事は、印刷して、ご来店の方に、私の原点!として、いつも、見せていますよ~。ハハハーー。暑さの折、お体に気をつけて、世界!で、ご活躍ください。嬉しかったです!さすが!イムさん!日本語!で、ありがと~、私は韓国語は、アンデヨ~!ですので~。ハハハーー。お元気で~!アンニョ~ン!
<< 8月、11日、今日、二度目のU... みなさ~ん!やっと、明日、朝○... >>