最近、退屈のストレス!で,体調が悪い~!ハハハーー。!

8月 2日{火} 夕6時半
今日は、昨日書いた、ぼうず!ではなく、ハハハーー、銀行の、イケメンナムジャ、K,君!が、貴重な、たった一人!の、お客さんでした~、ハハハーー。
閉店後、また、退屈なので、ハハハーー、昨日のように、遠い、スーパーへ~、
これで、気がついたことがある。専門店は別だけど、同じ、名前のスーパー!
では、仕入れが同じ?なので、ほとんどの商品は同じ!で、変わりばえせず!ということ~。ハハハーー。
それと、今は、夏休みなので、スーパーでも、昼の時間を過ぎた回転寿司!でも、
子供連れ!で、満員!だという事~!ハハハーー、
今日も、2時前に、行ったのに、駐車場は、いっぱい~!
私の3人の息子達の、子育て時代!には、回転寿司!は、まだ無く!
ギョ○ザの王将!で、育てました~、アハハハーー。
早く、夏休みが終わってほしい~!旅行も、行く気!に、ならない~!ハハハーー。
子育て中のお母さん!お孫さんの居る、おばあさん!暑いのに、ご苦労さま!
ファイティ~ン!ハハハーー。
わ~、また、足がむくんできた~!最近、バネ指!と、むくみ!に、悩まされている。
トホホホーー。
アンニョ~ン!
最近、退屈のストレス!で,体調が悪い~!ハハハーー。!_d0060693_19184813.jpg

by madame-julian | 2011-08-02 19:15 | Comments(2)
Commented by ピカチュウ at 2011-08-03 05:39 x
うちの母がファミリーマートでヨン様うちわ買って喜んでました▼o・~・o▼
Commented by madame-julian at 2011-08-03 07:10
オモッ!ピカチュウさん、おひさしぶり~、お母さんも、お元気そうで、
よかった!よろしくね~!ありがと~。
<< 体に良い、お話~!ハハハーー。 今日から、8月~!暑中お見舞い... >>